しあわせの今治ガーゼ
しあわせの今治ガーゼ


東京西川様に商品をいただき、モニターに参加しています


201609281.jpg
お試しさせていただいたのは、東京西川の今治タオル「しあわせの今治ガーゼ」

いいものだと聞いたことはあったのですが、なかなか自分で購入してまで使ったことがありませんでした。





201609282.jpg

分かりますか

しっかり肉厚で、しかもふ~わふわ

ところで「タオル美容」ってご存知でしょうか?

タオル美容とは、お肌の状態や気分によって化粧品を変えるように、毎日使うタオルも心やお肌の状態に合わせて選び方や使い方を変える事なんだそう。

私だったら何だろう?と考えてみたのですが、一番気にしているのは就寝時間だと思います。

私は枕に、カバーの代わりにタオルを巻いているのですが、直接顔に触れるものなのでとても気を使います。

今までは清潔感だけ気を付けていたのですが、今回今治タオルを巻いてみてびっくり

とても同じタオルだと思えない(笑)

就寝が至福の時間になります

頬を付けて・・・幸せ~

それを見ていた3歳の娘が、次の夜からタオルを奪っていったのは言うまでもありません・・・
無添加アクティブコンディショニングEX
無添加アクティブコンディショニングEX


ファンケル様に商品をいただき、モニターに参加しています


201609241.jpg
201609242.jpg
今回お試しさせていただいたのは、

 無添加アクティブコンディショニングEX 化粧液 Ⅱ しっとり

 無添加アクティブコンディショニング EX 乳液 Ⅱ しっとり

この2点。

1本30mlと少量に感じますが、鮮度を保ったまま使い切れる量と考えられています。





201609243.jpg
まずは無添加アクティブコンディショニングEX 化粧液 Ⅱ しっとり

出すところはこんな感じ。

逆さにして振って出します。

一度にドバっと出ないから、微調整しやすいと思います

そしてテクスチャーは、少しとろみのある感じ。

とろみはありますが、決してべたつくことなく、でもしっかりと潤います





201609244.jpg
そして、無添加アクティブコンディショニング EX 乳液 Ⅱ しっとり

こちらはポンプタイプになっています。

一度に使う量は2プッシュ分。

若干多いような気がしたのですが、べたつくことなくスッとなじむからちょうどいい感じです





一昔前の無添加というと、お肌にやさしい代わりに効果が感じられない、もしくは効果が少ないというイメージしかなかったのですが、その考えを完全に覆された商品でした。

お肌にやさしいのに、本当にしっとりうるうるになれたので大満足です。

 無添加ならではの、肌本来の美肌力をつくる 

まさにその企業ポリシーにぴったりだと思いました



気になった方はこちらにアクセスしてみてくださいね~

詳しくはこちら

新しいLOOKチョコレート
新しいLOOKチョコレート


不二家 様に商品をいただき、モニターに参加しています


201608281.jpg
カカオ70とドライフルーツです。

カカオ70はポリフェノールたっぷり

かなり甘さ控えめで若干の苦みがありますが、程よい甘さもあるのでとても食べやすいです。

ドライフルーツの方は、ドライフルーツがどっさり

とても食べごたえがあるのに、全然しつこくないのでびっくりです。

食物繊維が多いのも、女性には嬉しいですよね





201608282.jpg
私は育児の合間に、コーヒーと一緒にホッと一息

とても落ち着いたひと時が過ごせました~




そしてこちら、8月19日(金)から9月9日(金)までの21日間、アンバサダーキャンペーンが開催されています。

気になる方は是非参加してみてくださいね

「新しいルックチョコレート」アンバサダー募集についてはこちら
パンテーン エクストラダメージケア
パンテーン エクストラダメージケア


P&G様に商品をいただき、モニターに参加しています


201608141.jpg

今回お試しさせていただいたのは、パンテーン エクストラダメージケアシャンプーのセット

パンテーンは髪がしっとりきれいになるイメージが強いのですが、枝毛・切れ毛などひどく傷んだ髪用、さらにライン使いできるとのことで期待大です






201608142.jpg
パンテーン エクストラダメージケアシャンプーパンテーン エクストラダメージケアコンディショナー

今はショートヘアなので枝毛は切れ毛は気にならないのですが(気づいていないだけかも・・・ですが)、暑い夏の日差しによるダメージが気になります。

おそらく紫外線のダメージと思われるパサつきがひどいんです

なのでこちらのリッチな香りに包まれながら洗います~

シャンプーの泡立ちもよく、コンディショナーはこっくり目のテクスチャーでした。





201608143.jpg
そしてパンテーン ディープリペアミルク 毛先まで傷んだ髪用

お風呂上がりのゴールデンタイムに使うミルクです。

なぜお風呂上りがゴールデンタイムなのかというと、お風呂上がりの髪は濡れていてキューティクルが開いてるんですね。

で、水分が抜けやすい状態なのと同時に、トリートメントの吸収率がとても良い状態なんです。





201608144.jpg
ポンプ式で、衛生的に使えます。





201608145.jpg

そして手の甲に出してみたところ。

しっかりコクのあるテクスチャーではありますが、髪にのせるとスーッと伸びます。

まんべんなくつけるために、私はコームでなじませました。

その後ドライヤーで乾かしたのですが、うっとりするくらいのしっとり感

今はショートヘアですが、髪を伸ばしてみたくなりました
ラクタシード(R)
ラクタシード(R)


サノフィさんのキャンペーンでラクタシード(R)のサンプルを頂きました


IMG_9248.jpg
今回お試しさせていただいたのは、ラクタシード(R)

フェミニンゾーンのお手入れ用ソープです




ラクタシード(R)のラクタとは[牛乳]のこと。

そしてラクタシード(R)はデリケートなフェミニンゾーンの皮膚(肌)のpH値を考がえた処方になっていて、適切なpH値の洗浄料で洗うことでフェミニンゾーンを清潔に保ってくれるというもの。

普通の洗浄料ではなく、フェミニンゾーン専用のこちらで洗うことをおススメ

適切なお手入れをすることで、ニオイやムレ、かゆみから守ってあげましょう。



IMG_9251.jpg

手のひらに出してみました。

少し見えづらいですが、緩い乳液状で、水を加えると優しく泡立ちます。

あとはフェミニンゾーンを優しく洗ってあげるだけ。

香りは2種類あり、オールデイ ケアは華やかな甘い香り、オールデイ フレッシュは爽やかなハーブの香りです。

今回はオールデイケアを使ってみましたが、女性らしい優しい香りでした。

決してきつくないので、香りが苦手な方にも使いやすそうです。

毎日使うことで女子力も上がりそう

きちんとお手入れすると、もっと自分に自信が持てそうですよね。

これからもっと香りが増えてえらべるようになるともっといいかも

私は柑橘系の香りなんかがあってもいいいかな~と思いました
カテゴリ
womedia
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
Thank you!
Profile

maimo

Author:maimo
長女 14歳
次女 11歳
三女 11歳
四女(すえひめ)2歳

大好きなショッピングを中心に綴っています。
気軽にコメントくださいね☆

フリーエリア
birthday
すえひめ
検索フォーム
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
