ぱっちり上向き セパレートカールまつ毛
キス ラッシュワンダ―カール フィルム



株式会社伊勢半様に商品をいただき、モニターに参加しています



DSC09115.jpg

DSC09116.jpg
今回お試しさせていただいたのは、キスコスメ

ブラックのロングボリュームタイプです。

ピンク色のパケで、すごく可愛いです






DSC09117.jpg
見て見て~

キャップの上部分には、女子が大好きなリボンが

こういうちょっとしたところで、テンションが上がったりするんですよね




DSC09118.jpg
こちら、私の大好きな「お湯で簡単オフ!」のフィルムタイプ

まつ毛に負担をかけることなく、優しく落とせるので毎日でも気兼ねなく使えます。

ブラシは、日本人の目の大きさを考えて設計されたコンパクトブラシ。

すごくフィットして、ムラなくつけやすいです。

最近ビューラーを使わずにマスカラを使うのですが、主張しすぎず、ナチュラルに目力アップできました。

ガッツリ目力、というよりも繊細な目もとを作ってくれるといった感じ。

しかもスキンケアにも使われる美容液成分配合で、同時にまつ毛ケアも

もう一種類も同時発売されるのですが、そちらはウォータープルーフタイプ。

好みに合わせて選べるところもいいですよね



地肌につきにくい 眉カラーリング
キスミー ヘビーローテーション カラーリングアイブロウ
04 ナチュラルブラウン




DSC08908.jpg
 皮脂・汗・こすれに強いマルチプルーフ

 お湯で簡単オフ

 美容液成分配合



DSC08928.jpg
結局買ってきちゃいました。

04のナチュラルブラウン。

同じDSでも前回とは違う店舗に行ったのですが、ナチュラルブラウンは在庫が少なかったです。




DSC08930.jpg
ブラシ部分。

つけてみたところは、前回のアッシュブラウンとそんなに変わらないような

毎日交互に交互につけてよくよく見ると・・・

「うん、若干違うかも」というレベル。

どちらも浮くことがないので、好みで変えてもいいかなと思います。



DSC08931.jpg
左が、前回購入したアッシュブラウン。

こうやって見ると、色が違いますね。

パケから見ると随分染まりそうな感じがしますが、実際は大丈夫。

でも、つけているのとつけていないのでは全然違います

是非みなさん使ってみてくださいねぇ
眉カラーリング
キスミー ヘビーローテーション 
カラーリングアイブロウ 03 アッシュブラウン




DSC08914.jpg
 皮脂・汗・こすれに強いマルチプルーフ

 お湯で簡単オフ

 美容液成分配合




私の眉毛は結構濃い目。

1本ずつがしっかり太めです。

なのに髪をカラーリングしているので(最近は少しサボり気味なので、黒に近いけど)、結構重めに感じてたんですよね。

で、以前は某メーカーの眉マスカラを使っていたのですが、不自然にキラキラして嫌だったんです。

「あぁ、眉を明るくするってこうなっちゃうのか・・・」みたいな

でも最近こちらのマスカラが「キラキラしない」という情報を得まして。

しかも@cosmeで1位とか

すぐにDSに走って買ってきました。

色は03のアッシュブラウン。

ブラウン・濃ブラウン系の髪色にピッタリのこちらか、濃ブラウン・黒髪にピッタリの04かでかなり迷いましたが、04ではほとんど変わらないという口コミがあったのを思い出し03に。



DSC08915.jpg
ブラシはこんな感じ。

以前使っていたものは地肌についてしまうことがしばしばあったのですが、こちらは全然大丈夫

しかもお湯で簡単に落ちるから、負担も少ないですよね。

色も全然浮くことなく使えました。

これで800円(税抜き)は安い

04のナチュラルブラウンも気になるなぁ
限定 もてますカラ モイスチャー Lo(ロングタイプ)
限定 もてますカラ モイスチャー Lo(ロングタイプ)


フローフシ様に商品をいただき、モニターに参加しています


DSC08509.jpg
本気のまつ毛ケア。

魅力的なフレーズ




DSC08511.jpg
パケも可愛い~

チープさもなくて、ポーチの中に入れておくだけでもテンションがあがっちゃう




DSC08514.jpg
ブラシはこんな感じ。

がっつりまつ毛をキャッチして、ムラなく塗布できます。

ダマにもなりませんでした

そして使用してからというもの、今までビューラーを使うたびに抜けたり切れたりしていたまつ毛が、全然抜けない

もともと太さがあってしっかりめのまつ毛なので、太さの変化は分かりませんでした

抜けなくなったせいなのかは分からないのですが、量も増えたような気がします。

このまま使い続ければ、マスカラ&ビューラーいらずになるかも

メイクしながらケアできるなんて素晴らしいですね

http://motemascara.com/
カワイく豹変!
Go!Leopards ドラマティックアイライナー

Go!Leopards フルボリュームマスカラ


明色化粧品に商品をいただき、モニターに参加しています


DSC08292.jpg
今回お試しさせていただいたのは、Go!Leopardsのマスカラとアイライナー。



DSC08294.jpg
まずはマスカラ。

パケが可愛いです

メイクポーチの中って見づらいから、こういう明るい色って探しやすくてイイ。

しかもレオパードって・・・



DSC08295.jpg
ブラシ。

ガツンとまつ毛をキャッチして、一度塗りでもしっかりつきます。

トリートメント配合で、まつ毛にもやさしい

しかもウォータープルーフ処方なのに、フィルムタイプでお湯で簡単にオフできる。

できるだけまつ毛にダメージを与えたくないので、フィルムタイプは私の中では最重要ポイント。

ダマになりにくいし、まつ毛もきれいにセパレートしてくれます。



DSC08297.jpg
お次はアイライナー。

リキッドとパウダーの2wayタイプ。




DSC08299.jpg
パウダー側。

ちょっと太めです。

幅広くつけたい部分には使いやすいのですが、私が不器用なせいか下目尻側には使いにくかったかな



DSC08301.jpg

リキッド側。

この筆は逸品だと思いました

本当に描きやすくて、まつ毛の間も目尻も引きやすい

で、こちらのアイライナー、パウダーもリキッドも取れにくいです。

アイシャドウもアイライナーも、夕方にはかなり薄くなって「目力が~~~」なんてことが多々あったのですが、こちらは夕方までばっちり

今回の2品はパケから見ても若い子向けって感じが強かったのですが、色がブラウンだったからか、私くらいの年齢でも全然大丈夫だと思いました。

ナチュラルに目力アップしたい方にもおススメしたいです
カテゴリ
womedia
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
Thank you!
Profile

maimo

Author:maimo
長女 14歳
次女 11歳
三女 11歳
四女(すえひめ)2歳

大好きなショッピングを中心に綴っています。
気軽にコメントくださいね☆

フリーエリア
birthday
すえひめ
検索フォーム
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
