スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ルナソル ステインカラーリップス
LUNASOL ステインカラーリップス


Blingさんのモニターに参加させていただいてます


DSC09111.jpg

DSC09113.jpg
春らしい、可愛いカラー

私がお試しさせていただいたのは、03のエナジーピンク。

すごく可愛い春らしさを感じさせるピンクですが、不思議とお肌から浮くことなく馴染みます。

そしてお肌が明るく見える~

質感はややマットです。

マットな口紅って乾燥唇だとバサバサになりそうですが、そこはさすがのルナソル。

マットでも乾燥しすぎることがないです。

マットな口紅に挑戦したかったけど躊躇していた方に、是非おすすめしたいです

全7色、全部試してみた~い



ルナソル ステインカラーリップスについて詳しくはこちらから→




スポンサーサイト
ステイオンバームルージュ
CANMAKE ステイオンバームルージュ 09 マスカレードバッド



DSC08966.jpg
「またこの記事




DSC08967.jpg
「しかも2本あるし

はい、すみません。。。

てっきり09だと思って買ってきていたものが、実は07だったという・・・

でも確かに「新色09」という棚から取ったのですが、どうやら07が混ざりこんでいたようで。

どう見ても、何回付け直しても、みなさんが口コミで書いているのとは色合いが異なっているはずだ~

ここを参考にされている方はそういないとは思いますが、大変失礼いたしました

気付いてソッコー09を買いに走りました



DSC08968.jpg
拡大・・・しても分かりづらいので、




DSC08971.jpg
07と並べてみました。

手前が07です(使用済みですみません)

全然違いますよね。

今回買ってきた09は、本当にみなさんがおっしゃるように落ち着いたレッドといった感じ。

一度塗りではさほど発色しないのですが、二度塗りでしっかり色づきました。

ふちは前回同様指でポンポンとぼかすのですが、

うんうん

こっちの方が断然イイ

少し茶色っぽさがあるのか、まさに秋色のボルドー

頻繁に使う色ではないので、こういうプチプラコスメは助かりますよね

07はどうしようかと悩んだのですが、どうやら在庫限りで廃番になるようなのでこのまま手元に置いておくことにします。
ステイオンバームルージュ
CANMAKE ステイオンバームルージュ
09 マスカレードバッド
 07 ダンシングカメリア

※失礼いたしました。こちら07 ダンシングカメリアの間違いでした。(10/18修正)



DSC08950.jpg
10月2日に発売されたこちらの新色。

いつものDSにはなくて、スーパーのコスメコーナーにもなくて。。。

少し遠いDSまで足を伸ばして、ようやく買うことができました。




DSC08955.jpg
実際はもう少し暗いです。

「ちょっと重過ぎるかな?」なんて思っていましたが、実際にのせてみると肌なじみのいいカラーでした。

クリア感があるので、思っていたより気負わずに使えそうです

私は唇の乾燥が酷いのでリップクリームをたっぷり塗ってから口紅をのせるのですが、そうするとなかなか色がのりにくいようです。

一度塗りではかなり薄付きで軽く、二度塗りでようやく赤っぽくなりました。

こういう濃い色は、輪郭をとらずにざっと塗って、周囲をぼかすとイイ感じ~
ディオール アディクト フルイド スティック
ディオール アディクト フルイド スティック



ディオール様に製品をいただき、モニターに参加しています

DSC07966.jpg
今回お試しさせていただいたのは、ディオール アディクト フルイド スティック

ディオールのコスメは大好きなので、ワクワクしながら使わせていただきました。

これ、パッと見はリップスティックに見えますが・・・


DSC07967.jpg
実はリキッドルージュなんです。

こういう遊び心があるコスメ好きです~

ちなみに私が使わせていただいたのは、469 AVENTURE。


DSC07968.jpg

出してみるとこんな感じ。

派手過ぎるかな?と思ったのですが、実際にのせてみたら思いのほか使いやすいカラーでした。

コーラルカラーで、イエベさんにピッタリ

つける量を調節すれば、ナチュラルにも使えました。

濃い目のカラーが苦手な方でも大丈夫だと思います。

しかもテクスチャーがサラッとしているからか、伸びもすごくいいです。

しかもしかも

唇しっとり~

リップクリームいらずです
naturaglace リップジュレ

キラキラナチュラグラッセ リップジュレ(限定ハローキティ)キラキラ



ファッション&コスメ大好きブログ


ピュアな自然素材でデリケートな唇をいたわりながら、ぷるんと弾むような唇に仕上げるグロス。
高いトリートメント効果でうるおいを与え、健やかな唇に。天然フレーバーのほんのり甘い香りです。

(ナチュラグラッセ 公式HPより)


花 石油系界面活性剤フリー

花 タール系色素フリー

花 鉱物油フリー

花 合成香料フリー

花 アルコールフリー

花 合成保存料フリー

花 シリコンフリー


グロスとしてはもちろん、口紅下地、リップクリーム、そして就寝中にも使えちゃう優しさはぁとv


私が買ったのはPK02のアプリコットピーチ。


ヌーディなピンクです。


ラメやパールが入っていないから、就寝中の美容液代わりに使いやすいかな~と思いますsao☆


PK01のシュガーピンクもあり、そちらはキュートなパール感が楽しめます。




↓ワンクリックしてもらえると嬉しいですシェリーメイ   mipi-13


人気ブログランキングへ


ペタしてね

カテゴリ
womedia
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
Thank you!
Profile

maimo

Author:maimo
長女 14歳
次女 11歳
三女 11歳
四女(すえひめ)2歳

大好きなショッピングを中心に綴っています。
気軽にコメントくださいね☆

フリーエリア
birthday
すえひめ
検索フォーム
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。