スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
シック ハイドロシルクトリムスタイル
シック ハイドロシルクトリムスタイル


シック・ジャパン様に商品をいただき、モニターに参加しています


DSC09273.jpg

DSC09274.jpg
今回お試しさせていただいたのは、シック ハイドロシルクトリムスタイル





DSC09275.jpg
体のカーブに沿って、簡単きれいに剃れるスキンフィット5枚刃。

敏感肌用モイスチャー美容ジェル搭載で、シェービングしながらお肌が潤います~

過去にシェービングでお肌を傷めたことがあって少し抵抗があったのですが、こちらはそんな心配は全然なし。

本当につるつるになって、お肌も異常なし。





DSC09276.jpg
なんとこちら

ビキニライン用の電動トリマーも付いているんです

毛をすくだけで全体のボリュームを簡単に調整。

切断面が平面だからチクチクしにくいところもいいし、ウォータープルーフなので浴室でも安心して使えるところも高ポイント

ずっと使い続けたいと思える商品です。



スポンサーサイト
マイメロディでお手入れ☆
シック イントゥイション マイメロディ デザインハンドル


シック・ジャパン様に商品をいただき、モニターに参加しています


DSC08213.jpg
今回お試しさせていただいたのは、シック イントゥイション のマイメロバージョン

こちら可愛いだけじゃなくて、機能も充実しているんですよ。

まずはソープ。

ただのソープじゃなくて、シアバター配合

濡らすだけで溶け出して、カミソリの動きをスムーズにしお肌に潤いまで与えてくれます。

そして刃。

肌に当たる部分を最小限に抑えるセーフティワイヤー採用。

スイングヘッドなので、身体の微妙なカーブに合わせてヘッドが自由に動きます。

しかも、ソープの減りに合わせてヘッドの高さを自動的に調節してくれるというから驚き

実際に使ってみると、今までカミソリ後はお肌がヒリヒリすることがあったのに、こちらは全然大丈夫でした。

凸凹の多い脇も、テクニックいらずでササッと簡単に処理できちゃいましたよ

このマイメロバージョンは4月下旬から発売されているので、もしかしたらすでに店頭で見た方や購入された方もいらっしゃるかも。

まだの方は是非DSでチェックしてみてください



シックの商品詳細はコチラ

敏感肌の方におすすめなフェイス用かみそり
シック プレミア 敏感肌用Lディスポ


シック・ジャパン様に商品をいただき、モニターに参加しています

DSC08137.jpg
今回お試しさせていただいたのは、シック プレミア 敏感肌用Lディスポ

顔の産毛やムダ毛のお手入れって、地味なようですごく大事なんですよね。

お化粧の仕上がりも左右します。

でもきちんとしたものを使わないと、お肌を傷めたりして大変

こういうお手入れ用品こそ、厳選してきちんとしたものを使うべきだと思っています。



DSC08138.jpg


DSC08139.jpg
こちら、世界最小のマイクロガードを搭載。

従来品より約2倍細かいガードを採用しているので、肌負担を最小限にとどめてキレイな剃り上がりを実現してくれます。

そしてヘッドがスリムなので、眉のお手入れも簡単です

お手入れ歴が長い方や敏感肌の方にはもちろん、お手入れ初心者や普通肌の方にも強くおススメできるカミソリです


シックの商品詳細はコチラ
敏感肌にもやさしくシェービング

キラキラシック プレミア 敏感肌用Lディスポキラキラ


シック・ジャパン株式会社様に商品をいただき、モニターに参加しています上げ上げ


ファッション&コスメ大好きブログ

ファッション&コスメ大好きブログ


かみそり、しかも顔用ともなると結構気を使いますよね。


できるだけ負担をかけたくないので、今回のモニターはかなり楽しみにしていましたはぁとv




ファッション&コスメ大好きブログ 


従来のセーフティガードよりも、約2倍も細かいのだとか。


なのでお肌への負担を最小限にして、お肌に優しいシェービングを実現キラキラ


スリムなヘッドなので、眉のお手入れにも。


ハンドルも手にしっかりフィットしますハウ~


私も実際に使ってみましたが、本当に使いやすいビックリマーク


手にフィットするので、失敗なくお手入れできました。


お肌に負担がかからずにキレイに処理できたので、是非積極的にお手入れしていきたいと思います。




シェービングする際のポイントは・・・


そる前に乳液やクリームですべりをよくし、そった後には刺激の少ない化粧水でうるおい補給。


シェービングをすると顔が明るくなってお化粧のりもよくなるので、マメにお手入れする方も多いはず。


そういう方におススメのシェーバーです!!



シックの商品詳細はコチラ 



ペタしてね 




マイメロとコラボ~☆

これ、4月下旬から販売されていたんですね。


ノーチェックでしたあせる



ファッション&コスメ大好きブログ

ボディにマイメロちゃんがプリントされていて、メチャクチャ可愛いんですはぁとv


これで、今までのシェーバーから乗りかえちゃいましたハウ~


4枚刃シェーバーで、保湿成分入りのモイスチャーソープつき。


水にぬらすだけで石鹸やシェービング剤なしでOKグッド!


セーフティワイヤーつき、スイングヘッドなので、お肌への負担も最小限!!


手軽にお手入れできるのがいいですね~音譜




ペタしてね

カテゴリ
womedia
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
Thank you!
Profile

maimo

Author:maimo
長女 14歳
次女 11歳
三女 11歳
四女(すえひめ)2歳

大好きなショッピングを中心に綴っています。
気軽にコメントくださいね☆

フリーエリア
birthday
すえひめ
検索フォーム
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。