無添加アクティブコンディショニングEX
無添加アクティブコンディショニングEX


ファンケル様に商品をいただき、モニターに参加しています


201609241.jpg
201609242.jpg
今回お試しさせていただいたのは、

 無添加アクティブコンディショニングEX 化粧液 Ⅱ しっとり

 無添加アクティブコンディショニング EX 乳液 Ⅱ しっとり

この2点。

1本30mlと少量に感じますが、鮮度を保ったまま使い切れる量と考えられています。





201609243.jpg
まずは無添加アクティブコンディショニングEX 化粧液 Ⅱ しっとり

出すところはこんな感じ。

逆さにして振って出します。

一度にドバっと出ないから、微調整しやすいと思います

そしてテクスチャーは、少しとろみのある感じ。

とろみはありますが、決してべたつくことなく、でもしっかりと潤います





201609244.jpg
そして、無添加アクティブコンディショニング EX 乳液 Ⅱ しっとり

こちらはポンプタイプになっています。

一度に使う量は2プッシュ分。

若干多いような気がしたのですが、べたつくことなくスッとなじむからちょうどいい感じです





一昔前の無添加というと、お肌にやさしい代わりに効果が感じられない、もしくは効果が少ないというイメージしかなかったのですが、その考えを完全に覆された商品でした。

お肌にやさしいのに、本当にしっとりうるうるになれたので大満足です。

 無添加ならではの、肌本来の美肌力をつくる 

まさにその企業ポリシーにぴったりだと思いました



気になった方はこちらにアクセスしてみてくださいね~

詳しくはこちら

ラクタシード(R)
ラクタシード(R)


サノフィさんのキャンペーンでラクタシード(R)のサンプルを頂きました


IMG_9248.jpg
今回お試しさせていただいたのは、ラクタシード(R)

フェミニンゾーンのお手入れ用ソープです




ラクタシード(R)のラクタとは[牛乳]のこと。

そしてラクタシード(R)はデリケートなフェミニンゾーンの皮膚(肌)のpH値を考がえた処方になっていて、適切なpH値の洗浄料で洗うことでフェミニンゾーンを清潔に保ってくれるというもの。

普通の洗浄料ではなく、フェミニンゾーン専用のこちらで洗うことをおススメ

適切なお手入れをすることで、ニオイやムレ、かゆみから守ってあげましょう。



IMG_9251.jpg

手のひらに出してみました。

少し見えづらいですが、緩い乳液状で、水を加えると優しく泡立ちます。

あとはフェミニンゾーンを優しく洗ってあげるだけ。

香りは2種類あり、オールデイ ケアは華やかな甘い香り、オールデイ フレッシュは爽やかなハーブの香りです。

今回はオールデイケアを使ってみましたが、女性らしい優しい香りでした。

決してきつくないので、香りが苦手な方にも使いやすそうです。

毎日使うことで女子力も上がりそう

きちんとお手入れすると、もっと自分に自信が持てそうですよね。

これからもっと香りが増えてえらべるようになるともっといいかも

私は柑橘系の香りなんかがあってもいいいかな~と思いました
エビオス錠
エビオス錠 パウチタイプ 300錠入り



アサヒグループ食品様に商品をいただき、モニターに参加しています



DSC00457.jpg
授乳中の栄養補給におススメということで、モニターさせていただきました

飲む量は、1回に10錠。

多そうに感じますが、粒が大きいわけではないので意外と負担に感じませんでした





DSC00458.jpg

妊婦さんはもちろん、授乳中の栄養摂取って難しいですよね。

気をつけているつもりでも、食品だけではなかなか充分な栄養を摂れていなかったり。

はたまたカロリーオーバーになったりで。

でもサプリメントならカロリーは気になりません。

もちろんサプリメントに頼りすぎてはいけませんので、あくまでも補助食品として。

私もしばらく飲み続けてみましたが、朝起きるのが楽になったような気がします。

あとはもともと胃が弱いのですが、気にならなくなりましたね。

これはさらに飲み続けてみたいかも~



そしてなんとこちら、5歳のお子様でも飲めます。

妊産婦・授乳婦さんにおススメらしいので、気になった方は↓のサンプリングに応募してみてくださいね~




特設サイト

ウィメンズパークでサンプリング実施中♪
クリアホワイトミニボックス
CHARLE SELFIA クリアホワイト



シャルレ社から商品をいただきました



DSC00466.jpg
今回お試しさせていただいたのは、CHARLE SELFIA 「クリアホワイト」

知ってましたか

女性の転換期は色々ありますが、子どもが3歳になった時もその一つなのだとか。

確かに初対面の人と会う機会が増えたり、外出する機会が増えたり・・・

あとはママ友ができたりするのもこの時期が多いんですよね。

そうなるとやはり気になるのが、他のママの目。

女性同士ってシビアなんですよね~

他のママを見て、落ち込んだり、「よし!」と思ったりとかね(笑)

少しずつ自分の時間がもてるようになってくるから、自分のお肌磨きにも目を向けたいですよね

そんな時にこちらのラインナップを。





DSC00468.jpg
『今もこの先もずっと輝き続ける肌へ』

すごく素敵なフレーズですよね。





DSC00515.jpg
クリアホワイトローション(化粧水)はこんな感じ。

サラッとした使用感なので、年中使えそうです。





DSC00516.jpg
クリアホワイトミルク(美容乳液)のテクスチャーはこんな感じ。

こちらも化粧水と同じくサラッとした使用感。





DSC00517.jpg
最後にクリアホワイトクリーム。

コクのあるクリームで、潤いをしっかりとじ込めてくれます。

乾燥の気になる季節にはもちろん、日々の夜のお手入れに使ってもいい

毎日の忙しい中でも、ママがみんなきれいで輝けますように

ちなみにこちら、私の愛読書であるVERYの4月号にも掲載されていました


http://www.charle-selfia.jp/product/clearwhite/
こちらのページで動画も見られます


Charle Selfiaブランドサイト


スキンクリア クレンズ オイル
スキンクリア クレンズ オイル


アテニアのプロモーションに参加しています


DSC00219.jpg
加齢とともに気になってくるお肌のくすみ

何が原因か分かりますか

メラニンや血行不良というのは気付く人も多いと思いますが、実は『肌ステイン』も原因の一つなんだとか。

肌ステインとは

「紫外線や外部の刺激によって、酸化物質となった各層のたんぱく質のこと」だそう。

その肌ステインを落とす事によって、お肌を明るくしてくれるんですね~

今まで何をしてもお肌のくすみが取れなかった方(私を含めて)には朗報ですよね。





DSC00220.jpg
たった10秒で落してくれるので、お肌への負担も少ないです。

もちろん、塗れた手でも使えます。

アロマの香りに癒される~

10秒では足りないくらい





DSC00221.jpg

これだけ実力のあるクレンジングオイル。

最高級クレンジングで6千円を超えるのはザラ。

でもアテニアのスキンクリア クレンズ オイルなら、たったの1836円

続けやすい価格だから助かりますよね~

毎日使って

目指せ、なめらか陶器肌




PCの方はこちらから

スマホの方はこちらから
カテゴリ
womedia
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
Thank you!
Profile

maimo

Author:maimo
長女 14歳
次女 11歳
三女 11歳
四女(すえひめ)2歳

大好きなショッピングを中心に綴っています。
気軽にコメントくださいね☆

フリーエリア
birthday
すえひめ
検索フォーム
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
