GLOSSYBOX 8月

ちょっと前に届いてたGLOSSYBOXはぁとv



ファッション&コスメ大好きブログ


8月のテーマは『新しい私』




はぁとv JILLSTUART ベースメイクセット


ファッション&コスメ大好きブログ







はぁとv テラクオーレ オーガニックトライアルセット

ファッション&コスメ大好きブログ






はぁとv マジックソープ 

ファッション&コスメ大好きブログ






はぁとv アンプルール ラグジュアリーホワイト ブライトニングバー

ファッション&コスメ大好きブログ






はぁとv プラントスクリプション エイジングケア3品


ファッション&コスメ大好きブログ




↓ワンクリックしてもらえると嬉しいですシェリーメイ   mipi-13

人気ブログランキングへ

ペタしてね


GLOSSYBOX 6月

おおっとビックリマーク


記事にするのを忘れてましたあせる






ファッション&コスメ大好きブログ

6月のGLOSSYBOXです薔薇






ファッション&コスメ大好きブログ


ウワサ通り、かなりカワイイはぁとv





ファッション&コスメ大好きブログ


おおっ


入ってる入ってるはぁとv


入っていたのはこちら~↓↓



水玉リボンyellow アナザートリップ バスソルト

水玉リボンyellow カンパーニュ エクストラピュア

水玉リボンyellow カバーマーク ベースメイクセット

水玉リボンyellow エピオンス ベーシックセット

水玉リボンyellow SAMPAR ホワイトショック トライアル2個セット



今月のテーマは「健康美を育てる」だそう。


うんうん、大切だよね「健康」。


健康なくして美はないと思うし。


そして今回一番嬉しかったのは、エクストラピュアのハンドクリーム。


ハンドクリームは年中欠かせないから、どんどんいいものを見つけていきたいので目


使い始めたらまた記事にしますねっハウ~



↓ワンクリックしてもらえると嬉しいですシェリーメイ   mipi-13

人気ブログランキングへ

ペタしてね

モイスト・ダイアン ボディソープコンプ♪

キラキラモイスト・ダイアン ボディソープキラキラ


ファッション&コスメ大好きブログ

左から


花 カシス&ラ・フランスの香り

花 ティアラフローラルの香り

花 ハニーグレープフルーツの香り




見た目も可愛いこれ、いつも行っているDSではティアラフローラルとハニーグレープフルーツしかなかったんです。


で、仕方なく(?)その2本を買っておいたのですが、ふと立ち寄った他のDSでカシス&ラ・フランスを発見目


ついつい買ってしまって、無事コンプしてしまったというわけあせる


また使い始めたら記事にしますねはぁとv





↓ワンクリックしてもらえると嬉しいですシェリーメイ   mipi-13


人気ブログランキングへ


ペタしてね

リサージ 限定トライアルセット

キラキラリサージ 20周年アニバーサリー限定トライアルセット(限定品)キラキラ



ファッション&コスメ大好きブログ
トライアルセット モイスト 全5種 各1365円

・リサージ モイスト オイルクレンジング 30mL(クレンジング)
・リサージ モイスト クリーミィソープ 30g(洗顔料)
・リサージ モイスト スキンメインテナイザー 45mL(化粧液)
・リサージ スキンメインテナイザー用コットン 14




デパートや専門店にしかないと思っていたのですが、近所のDSに置いてありました。


モイストとホワイトがあります。


散々迷った結果、私はモイストの普通タイプにしました。


とにかく缶のデザインが可愛いの~はぁとv


使ったらまたレポしますねshokopon






↓ワンクリックしてもらえると嬉しいですシェリーメイ   mipi-13


人気ブログランキングへ


ペタしてね

Oh!Baby 限定復活
コスメ・コムさんで買ったこちら。

photo:01


ライチの方は、限定復活みたいですねはぁとv


プーさんの方は普通に在庫ありでしたぷぅさん


私がOh!Babyを知ったのがまだまだ最近なので、以前の買えなかった限定品は喉から手が出るほど欲しいんですよね。。。


で、ついつい買っちゃったというわけです(笑)


今までの限定品も、どんどん復活して欲しいですね。


使用感等に関しては、また使い始めたら載せますパー




ハウスオブローゼ/クラシック プー ボディスムーザーHM(ハニーマーマレードの香り)【楽ギフ_...
¥1,575
楽天


ハウスオブローゼ/Oh! Baby ボディ スムーザー LC(ライチの香り)【楽ギフ_包装】
¥1,575
楽天



↓ワンクリックしてもらえると嬉しいですシェリーメイ   mipi-13


人気ブログランキングへ


ペタしてね

カテゴリ
womedia
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
Thank you!
Profile

maimo

Author:maimo
長女 14歳
次女 11歳
三女 11歳
四女(すえひめ)2歳

大好きなショッピングを中心に綴っています。
気軽にコメントくださいね☆

フリーエリア
birthday
すえひめ
検索フォーム
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
