チェックアンクルパンツ
先週だったかな

限定価格だったときに、近くの小さなユニクロへ行ってきました。

少し行けば大型店舗もあるのですが、大型店舗ってお客さんも多いから品切れしていることが多いんです。

今まで大型店舗で売り切れていたものが、小さな店舗には普通に並んでいたことが何回もありました。

意外と小さなお店は穴場なんですね

で、無事ゲットしてきたのがこちらのパンツ


DSC08781.jpg
チェックのアンクルパンツ

もともと欲しかったわけではなかったのですが、ブログで見ていたら気になってきちゃって・・・

試着をするだけのつもりで行ったのに、履いたらとても気に入りました。

SサイズとMサイズの両方を試着してみたのですが、Mサイズではゆったりを通り越してぶかぶかのずるずる。。。

なのでスッキリ履けるSサイズにしました。

丈は、155cmの私にはちょっと長め。

折り返して履くつもりなので、詰めるのはやめました。

ウエストがゴムでラクチンなので、悪阻で締め付けるのが無理な今の時期にもピッタリです。

たくさん履くぞ~
ユニクロ☆お引取り♪
お取り寄せしていた商品が届いたと連絡がきたので、先週末の話ですが取りに行ってきました



DSC08486.jpg
店頭になかったSサイズをお取り寄せした、ストレッチアンクルパンツとストレッチジャージークロップドパンツ。

前者はしっかり厚手なので、秋までタンスいきかな。

後者は薄めなので、今の時季でも着られそうです。

どちらもMサイズではゆるすぎたのですが、Sサイズは程よくスッキリ。

フィットするわけじゃないのに、着やせして見えると思います。

膝までたくし上げて履きます



DSC08483.jpg
カラーリブタンクトップを4枚。

程よくゆったり着たかったので、全部Lサイズです。



DSC08488.jpg
あまり着ることのないオレンジは、派手過ぎないちょっとくすんだ感じがツボでした。

こうやって重ね着したかったので購入~




DSC08485.jpg
モダールリネンT。

特価で690円、安っっっ

カーキっぽさも感じるブラウンです。

今はまっている、イエローやレッドに合うかな~と思ったので買ってみました。



DSC08480.jpg
気にはなっていたのですが、買うには至らなかったsousouコラボのステテコ。

処分商品としてワゴンに390円で入っていたので、ようやく踏ん切りがつきました(笑)

赤字に白い数字がめちゃくちゃ可愛い



DSC08482.jpg
裾にはタグ。

ここもツボなのです

メンズのMサイズなのに、全然ゆるすぎないよ~

ウエストもピッタリだよ~~

これって私が太ったってこと
GUで
懲りずにGUへ~

DSC08316.jpg


DSC08315.jpg
パイナップルTシャツもすごく可愛かったんだけど、次女に似合わないと言われ断念。。。

3枚1500円だったので、どうしても3枚買いたかった(←貧乏性)

結局、無難なロゴタイプを3種類選びました。

一番下は、分かりにくいのですがダークグレーです。



DSC08319.jpg
新作のブレスレット。

ちょうどイエローっぽいアクセが欲しいと思っていたところだったので。

でも思いのほか重いんですよね、コレ

私みたいに力自慢(?)の方ならいいのですが、腕の細いか弱い方にはちょっと負担になるかも

三女がカチュームを買ったので、それぞれ100円オフです
GUショッピング
毎週恒例のGUショッピング(笑)

DSC08266.jpg
ウォッシュドクルーネックT レッド
チルデンワンピース ホワイト


TシャツはLサイズでゆるっと。

一枚一枚色合いが違ったので、自分好みの色を厳選してきました

チルデンワンピースはワンピとしてではなくて、ウエストでブラウジングして着たかったのでSサイズ。

肩あたりがきつくなるかと思ったのですが、ラグラン袖でゆったりしたつくりだったので大丈夫でした。



DSC08265.jpg
ウォッシュドクルーネックT グレー
クロップドセーター ホワイト


またまたウォッシュドクルーネックT(笑)

オーソドックスなグレーも買いました。

やっぱり一番使えるのはこういう色ですよね。

あとクロップドセーター。

無難にホワイト。

自宅で着て冷静になるとあまり似合わなかったので(なんじゃそりゃ)、長女に譲りました。。。

ペンシルスカートにいいと思ったんだけどなぁ



DSC08263.jpg
これね、名前忘れちゃった

ウォッシュドクルーネックTの長袖バージョン。

最初Mサイズを着てみたのですが、ゆるっと着たくてLサイズに交換してもらいました。



DSC08261.jpg
エラスティックウェッジサンダル ホワイト


通常サイズのLを買いましたが、やっぱりかかとが少し浮きます。

気をつければ浮かないんだけど、いちいち気にしていたら疲れちゃうので交換を検討中。



ふぅ

今週も満足満足

ていうか、夏服買いすぎじゃないか・・・
GUとユニクロでお買い物
楽しい楽しいお買い物っ

DSC08183.jpg
ずっと欲しかった、白いスニーカー。

今って白いお洋服が流行っていて、そういうときに現在愛用している真っ黒のスニーカーでは浮いちゃうなぁと思っていたので探していました。

でも白って汚れるし、高いものは絶対に買いたくない

そんな時、まさに欲しかったデザインが、お手頃価格のGUでさらに200円引きに

もともと安いのに、これはかなり嬉しい

甲高幅広の24cmなので25cmの方がいいかな~と思っていたのですが、実際に試着してみたら以外にも24cmがぴったり。

25cmも履いてみましたが、大きすぎて不恰好でした

スニーカーをカゴに入れてホクホクしていると、すぐそばにブラックのキャンバススニーカーが・・・

か・・・可愛い

真っ黒じゃなくて白い部分があるから、これからの時期にも重くならないんじゃない

白いパンツに合わせても浮かないんじゃない

しかも24cmがラスト1足

「これは何かの縁だ」と思い、こちらもソッコーお買い上げ(笑)




DSC08184.jpg
帰りにはユニクロにも寄ってもらいました。

旦那さん、サンキュウ

こちらでゲットしたのは、モダールリネンボーダーボートTと、モダールリネンT。

どちらもゆったり着たくて、ワンサイズ上のLにしました。

結構透け感があるので、下に着るもので印象がガラリと変わりそうです

本当はスーピマコットンラウンドネックTも買うつもりだったのですが、試着してみたら首のあきがおかしかったのでやめました。

あ、あくまでも私に似合わなかっただけです

私の場合は、縦もですが横にも広がったあきでないと似合わないようです。
カテゴリ
womedia
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
Thank you!
Profile

maimo

Author:maimo
長女 14歳
次女 11歳
三女 11歳
四女(すえひめ)2歳

大好きなショッピングを中心に綴っています。
気軽にコメントくださいね☆

フリーエリア
birthday
すえひめ
検索フォーム
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
