スポンサーサイト
アディクトウルトラグロス 256 557 216
注文していたコスメが届きましたニコニコ
その中から、今日はグロスをご紹介~キスマーク


photo:01





左から

音譜256 ネグリジェピンク

音譜557 エンパイアピンク

音譜216 レースベージュ


両端のグロスは、ラメなし。

ディオールのグロスでラメなしは初めてDASH!

両方とも色にほとんど主張がないものの、ツヤはしっかりあるのでウルウル~ラブラブ
私はそのまま使うかなアップ


真ん中のグロスは、色自体はきつくありません。
でもラメがなかなかすごいですビックリマーク
ブルーのラメが入ってるのかなはてなマーク
つけると、唇にラメが青くチカチカひらめき電球
これは、さりげなくインパクトあり目!!


↓ワンクリックしてもらえると嬉しいですシェリーメイ   mipi-13


人気ブログランキングへ


ペタしてね

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

1. グロス
うわー、どれもかわいい色ですね!
ディオールのグロスはリップポリッシュしか
最近は買ってないのですが、ラメなしかわいい!
特にレースベージュ。
この色でラメなし、かわいいっ。
見に行ってみたいと思います。
2. Re:グロス
>はづきさん

レースベージュって、名前も可愛いですよね(^O^☆♪
はづきさんなら、ルージュに重ねたり上手に使われそうですね♪

最近グロスはディオールばっかりで・・・
他のブランドも気になるのですが、間違いないってわかってるものだから、ついついディオールばっかり買っちゃいます(^^;;
3. こんばんわ♪
ディオールのグロス良いですよね~゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.
まりもさんが購入されたお色、どれもとっても素敵ですッ!!!!
特に真ん中のお色が気になります~☆
ブルーのラメってなかなかないですものね♪

とっても気になるので今度タッチアップしてみますね~☆


そして最新記事のポルジョの春コスメもとっても可愛いです♪
春コスメはウキウキしちゃいますよね~(ノε`●)
4. Re:こんばんわ♪
>アリエルさん

なんでしょうね?
春コスメって、一番ワクワクする~☆
かなり欲しいのがあった割には買ってないので、物欲は満たされてませんが(^^;;

ディオールのグロスは、おすすめです。
特に濃い色って難しいから、真ん中の色はかなり気に入りました♪(´ε` )
アリエルさんも気に入るといいなぁ~
カテゴリ
womedia
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
Thank you!
Profile

maimo

Author:maimo
長女 14歳
次女 11歳
三女 11歳
四女(すえひめ)2歳

大好きなショッピングを中心に綴っています。
気軽にコメントくださいね☆

フリーエリア
birthday
すえひめ
検索フォーム
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
