スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
できてしまった肉割れ線もケア!

mowmow-onlineshopファンサイト参加中



キラキラ妊娠線・肉割れケアクリームキラキラ



ファッション&コスメ大好きブログ


今回お試しさせていただいたのは、「肉割れ専門ブランド」PLAGENTRAのケアクリーム。


なんとこちら、美容大国韓国で売り上げシェアNo.1、世界的な発明大賞や国際的な認証を20以上受賞、アメリカ・ヨーロッパ・アジアなど10カ国以上で販売されている、なんだとか。


知らなかった~


そもそも肉割れ専門のブランドがあることも知らなかったのに、こんなにすごいブランドだとは。。。


なんだか頼もしい!!






ファッション&コスメ大好きブログ


水玉リボンblue プラジェントラ クリームプラス

水玉リボンblue プラジェントラ ローションプラス

水玉リボンblue プラジェントラ オイルプラス


こちらは従来の肉割れや妊娠線の予防ではなく、治療の難しかったできてしまったものをケアしてしまうというもの。


実は私、気付いてはいなかったのですが、2人を出産してしばらく経ってから妊娠線を発見してしまったのです汗


「もうできてしまったものだから」と諦めていたのですが、今回の商品を知って飛びついちゃいました(笑)



使い方は時期によって違うようで、


1*妊娠1ヶ月~3ヶ月:オイルとクリームorローションのダブル保湿で予防ケア

2*妊娠3ヶ月~5ヶ月:全体は伸びの良いオイル・ローションで徹底ケア。できやすい部分には+クリーム

3*出産後・アフターケア:出産後は体型に変動があるので全身保湿



もちろん、フェイスのエイジングケアにも最適だそう。


なんか保湿に関してはカンペキな感じがしますうさぎ


私の場合は2の時期になりますが、マタニティラインが最も出やすい時期なんですね。


今回こそはマタニティラインを増やさないように、しっかりケアしたいと思いますグーDASH!





韓国NO1妊娠線・肉割れケアクリーム!できてしまった肉割れをコラーゲンケア!



↓ワンクリックしてもらえると嬉しいですシェリーメイ   mipi-13


人気ブログランキングへ


ペタしてね

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

カテゴリ
womedia
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
Thank you!
Profile

maimo

Author:maimo
長女 14歳
次女 11歳
三女 11歳
四女(すえひめ)2歳

大好きなショッピングを中心に綴っています。
気軽にコメントくださいね☆

フリーエリア
birthday
すえひめ
検索フォーム
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。