スポンサーサイト
京都、そして・・・

京都へ行ってきました~ブーブーDASH!



ファッション&コスメ大好きブログ


ファッション&コスメ大好きブログ

清水寺なんかを観光して・・・






ファッション&コスメ大好きブログ

メインの縁結びの地主神社はぁとv


いやいや、安産にもご利益があるということで行ってきましたハウ~


左に見えるのは撫で大黒さん。


腹をなでると「子宝・安産」とのことでなでましたが、彼は「金運・商売繁盛」の福袋。。。


がっくし・・・ガクリ






その後そのままコストコへ。


ファッション&コスメ大好きブログ


まずは腹ごしらえにホットドッグホットドッグ


有名な話ですが、ケチャップやオニオンなどはセルフなのでのせ放題上げ上げ


ピクルスがすっぱうま~ラブ






ファッション&コスメ大好きブログ


フリードリンクつきでたったの180円キラキラ


ネットで見てみると賛否両論みたいですが、私は全然オッケーでした。


でかすぎて食べ切れませんでしたがあせる





そしてそして買ったものたちこちら

ファッション&コスメ大好きブログ


ミニアップルターンオーバーとディナーロール。


アップルターンオーバーは、いわゆるアップルパイです。


チョコレートもあったのですが、どうしてもアップルが良かったので今回はこちらを。


ディナーロールは、トースターで軽く温めてから食べると本当に美味しかったですアップ


これは次も買いだなうさぎ






ファッション&コスメ大好きブログ


バラエティマフィンとバナナ(笑)


バラエティマフィンは大好きで、コストコへ行く友人を見つけては頼んで買ってきてもらっていました。


自分で直接買いに行くのは初めて。


種類はくるみ、チョコ、ブルーベリー。


どれも好きなのですが、チョコがざくざくで特にお気に入り。






ファッション&コスメ大好きブログ


アルフレッドチーズペンネと四角ピザ5色チーズ。


チーズペンネは思った以上のボリューム。


見た目だけで判断するとえらいことになりそうです。。。


ちなみにうちは、完食するのに3回食卓に並びましたふぅ





ファッション&コスメ大好きブログ


ちなみに四角ピザのサイズ比較。



43cm角って、こんなにでかいのsao☆!!


家族5人でも満腹満腹DASH!






ファッション&コスメ大好きブログ


TalkingRainの炭酸水。


炭酸水は毎年夏になると愛飲しているのでまとめ買い。


レモンライム10本、ベリー5本、タンジェリン5本、ナチュラル10本のセット。


全種類飲んでみましたが、ベリーはイチゴのカキ氷シロップの香りでしたカキ氷


私はタンジェリンが一番気に入りましたはぁとv



今回は彼と二人でデートでしたが、今度は子どもたちも一緒に行きたいな家族




ペタしてね


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

カテゴリ
womedia
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
Thank you!
Profile

maimo

Author:maimo
長女 14歳
次女 11歳
三女 11歳
四女(すえひめ)2歳

大好きなショッピングを中心に綴っています。
気軽にコメントくださいね☆

フリーエリア
birthday
すえひめ
検索フォーム
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
