VO5 雨の日のスタイルプロテクト

キラキラVO5 雨の日のスタイルプロテクトキラキラ



サンスター様のモニターに参加中です。


ファッション&コスメ大好きブログ


サンスターVO5から発売されているスタイリング剤、髪の湿気ガード「VO5 雨の日のスタイルプロテクト 」をお試しさせていただきました音譜




みなさ~ん拡声器


湿気って雨の日だけだと思っていませんかはてなマーク


実は色々あって、鍋料理などのパーティーをしている時、ラーメン屋さんやうどん屋さんなどの飲食店、通勤電車やバスの中、蒸し暑い地下鉄のホーム、加湿が効いている室内や施設。。。


並べたらきりがないくらい、とにかく湿気がある環境って多いんです。


私なんかは毎日の通勤電車やバスで湿気まみれあせる


だからヘアスタイルが乱れるのかぼさぼさ


その湿気が髪内部に入ると、髪の形を保つ「水素結合」を切断してしまうそう。


それを防ぐのがこちらのスプレイ。


内部に湿気が入らないように、VO5開発の湿気ガード成分「シールモS」で髪1本1本をコートビックリマーク






2種類から、自分の髪に合わせてセレクトできますこちら

ファッション&コスメ大好きブログ


グリーンはぺしゃんこになる髪用。


固まらずにフワッとしたままをキープ。





ファッション&コスメ大好きブログ


ピンクは広がる髪用。


べたべたせずにまとまります。






ファッション&コスメ大好きブログ


ファッション&コスメ大好きブログ

使い方は簡単で、普段どおりのスタイリング剤でスタイリングした後、仕上げた髪全体にまんべんなく吹きかけるだけ。


スタイリングを長持ちさせるコツは、髪全体をしっかり乾かしてから吹きかけること、使用後はクシやブラシを通さないこと、です。


ちなみに私の使用方法は、ドライヤーでブローした後にオイルを毛先を中心に塗布し、こちらをスプレイするだけ。


たったこれだけでキープできちゃうなんて、かなり使えそうはぁとv



ペタしてね


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

カテゴリ
womedia
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
Thank you!
Profile

maimo

Author:maimo
長女 14歳
次女 11歳
三女 11歳
四女(すえひめ)2歳

大好きなショッピングを中心に綴っています。
気軽にコメントくださいね☆

フリーエリア
birthday
すえひめ
検索フォーム
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
