スポンサーサイト
サラファインにはまってる☆

リラックマ サラファインルームワンピース(5分袖)
ファッション&コスメ大好きブログ

サラッとしていて、すごく着易いですラブ


袖がひじまであるので、今のように中途半端な気候のときや、冷房のきいた室内にピッタリ音譜


いつも通りのMサイズを買いましたが、ぽっこり出てきたお腹でもかなりの余裕ですチョキ


良く伸びる素材なので、マタニティウェアにもおすすめ!!


色違いのライトオレンジも気になりましたが、どこも完売状態。。。。。


ちなみにこれは、近所の店舗で買いました。


オンラインショップでも、先ほどのぞいてみたらありましたよ。







リラックマ サラファインルームパンツ
ファッション&コスメ大好きブログ

こちらはウエスト部分が幅広で、少しずつせり出してきたお腹にも負担がかからなさそうだったので買いました。


お色は、何にでも合わせやすいようにブラックをセレクト上げ上げ


ていうか、色展開が少ないんですよね、、、サラファイン。


でも何色がいいのかって聞かれると困っちゃうんだけどビックリパンダ




リラックマ サラファインルームワンピース(ノースリーブ)


ファッション&コスメ大好きブログ

ファッション&コスメ大好きブログ
こちらは大型店舗にしかおいていないので、オンラインショップで買いました。


丈が長いものもありましたが、私はこちらの短め丈をセレクトキラキラ


ベージュはスリップ代わりにいいと見たので買ってみました。


ノースリーブなので、暑い夏も快適に過ごせそうですはぁとv






リラックマ サラファインルームカーディガン(長袖)

ファッション&コスメ大好きブログ

彼が冷房大好きなので、お部屋の寒さ対策に買いました。


私はもともと冷房なしでもいい人間なので、本当に冷えるんですよあせる


これがあれば大丈夫かな~と思って購入DASH!


サラファインはシワになりにくいし小さくたためるので、外出時にも便利ですハウ~





リラックマ サラファインブラキャミソール


ファッション&コスメ大好きブログ
毎年愛用しているサラファイン。


今年はマタニティブラなしでも着られるように、カップつきを購入!!


だって私が持っているのはハーフトップタイプのマタニティブラだから、かなりのトップスからのぞいちゃうんだもん汗


おかげでいつものファッションが楽しめなくて。。。


でもこれがあれば大丈夫チョキ


これからガンガン楽しんじゃいます音譜


サイズはかなり上がってきて、今は1サイズアップしておりますアップ


なのでブラキャミソールも大き目をセレクトしました。





ん~


こうやって見ると、面白くないくらいブラックばっかりですねあせる


ま、合わせやすいから自分的には全然いいんだけどっ(笑)


ペタしてね

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

カテゴリ
womedia
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
Thank you!
Profile

maimo

Author:maimo
長女 14歳
次女 11歳
三女 11歳
四女(すえひめ)2歳

大好きなショッピングを中心に綴っています。
気軽にコメントくださいね☆

フリーエリア
birthday
すえひめ
検索フォーム
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
