スポンサーサイト
マタニティウェアに

基本的にマタニティウェアとして着られそうなものを買ったのですが、、、こうやって見てみると意外とそうでもなかったりする汗




ハート W velvet マキシワンピース(半袖)
ファッション&コスメ大好きブログ
これ、マタニティウェアとしておすすめされているブログをいくつも拝見したので購入してみました音譜


MサイズとSサイズでかなり迷ったのですが、大き目の作りっぽかったのでSサイズに。


結果、スッキリ綺麗に着られましたチョキキラキラ


落ち感もシルエットも本当にキレイ!!


部屋着にしておくのがもったいないキティちゃん






ハート W velvet ワンピース(半袖)
ファッション&コスメ大好きブログ

シルエットが絶賛されてたので買ってみました。


そしてお色はまたまたブラック。


だって、他の色は着こなせそうにもないからあせる


サイズは迷った末にSサイズにしました。


肩幅しっかりめの私ですが、全然OKでしたグッド!





ハート ブラタンクトップ 
ファッション&コスメ大好きブログ

昨年買ったものはバストサイズが小さすぎて入らなくなってしまったので、改めてサイズを上げて買いました上げ上げ

早速着てみたところ少しだけ余裕があるので、まだしばらくは着られそうです。


妊娠中はどんどん胸が大きくなるので、もしもきつくなったらさらにワンサイズ上げて買おうかなラブ






ハート カラーマイクロショートパンツ

ファッション&コスメ大好きブログ

オレンジだけで2色あったのですが、落ち着いた方のオレンジにしました。


マイクロショートパンツは大好きでたくさん持っていますが、意外とこういうパンチの効いた色って持ってないんですよね。。。


で着てみたのですが、裾がピタッとしないので脚が細く見えますキラキラ


若干生地が薄めかな~と思ったのですが、透けることはないし、これからの時期は涼しくていいかもはぁとv


お腹が出てきたので若干苦しいですが(いいのかあせる)、もう少しの間なら着られそうかなはてなマーク






ハート (gu)エアリーブラウス (ノースリーブ)
ファッション&コスメ大好きブログ
いつもはMサイズの私ですが、こちらはSサイズを。


結果、ちょうど良かったですチョキ


透け感がすごくキレイで、かなり気に入りましたあ


少し丈が短く感じましたが、これくらいの方がショートパンツなんかでもバランスがとりやすそうです。






ハート (gu)コンビネーションチュニック
ファッション&コスメ大好きブログ

いつも通りのMサイズを購入。


前後で生地が切り替えられていて、お値段の割りに凝った作りです上げ上げ


ちなみに背中側はシフォン素材。


透け感があるので、油断大敵(笑)


私は、ユニクロで買ったブラキャミを合わせて着ています。




今回も色々散財しましたが、実はまだネットで注文しているものが・・・DASH!


また届き次第アップします上げ上げ



ペタしてね

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

カテゴリ
womedia
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
Thank you!
Profile

maimo

Author:maimo
長女 14歳
次女 11歳
三女 11歳
四女(すえひめ)2歳

大好きなショッピングを中心に綴っています。
気軽にコメントくださいね☆

フリーエリア
birthday
すえひめ
検索フォーム
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
