サンククルール 454

キラキラクリスチャンディオール サンククルール 454 ロイヤルカーキキラキラ



ファッション&コスメ大好きブログ

ファッション&コスメ大好きブログ


質感とカラーが生まれ変わった、5色セットのアイシャドウ。

発色・つきの良さ・ロング ラスティング効果はそのままに、ソフト・マット・パーリーなど多彩なテクスチャーを採用。

それぞれのカラーが最も美しく映えるテクスチャーに組み合わせることによって、ドラマティックで魅力的なアイメイクを完成させます。(@cosmeより)

今さらで申し訳ないのですが、サンククルールのロイヤルカーキを購入しました。


すご~く気になっていたこちら。




ファッション&コスメ大好きブログ

左上:ゴールド

右上:ホワイト

左下:ブラック

右下:シルバー

中央:カーキ


春に発売されたアイシャドウなのに、色合いがシック~


でも実際に乗せてみると、意外や意外。


春っぽい軽やかさもある、とても素敵なパレットですラブ


ブラックは要注意ですね。


最初にのせたときはつけすぎて大変なことになっちゃいました汗


カーキものせすぎると「the・疲れた人」になっちゃうので(笑)、うす~くのせます。


あ、ベースはホワイトね。


仕上げには、ゴールドをブラシでふんわりと。


ゴールドはブラシでのせるのがポイントですグッド!


左下のブラックは、アイライナーをぼかすために使っています。


ただのカーキで終わらないところが、さすがディオールsao☆はぁとv


あぁ。。。グレージュも欲しいなぁ。。。




↓ワンクリックしてもらえると嬉しいですシェリーメイ   mipi-13

人気ブログランキングへ

ペタしてね


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

カテゴリ
womedia
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
Thank you!
Profile

maimo

Author:maimo
長女 14歳
次女 11歳
三女 11歳
四女(すえひめ)2歳

大好きなショッピングを中心に綴っています。
気軽にコメントくださいね☆

フリーエリア
birthday
すえひめ
検索フォーム
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
