スポンサーサイト
リバイタルグラナス ファンデーション

キラキラリバイタルグラナス ファンデーション パウダリー(PF)キラキラ



資生堂のモニターに参加中リラックマ


ファッション&コスメ大好きブログ

ファッション&コスメ大好きブログ

ファッション&コスメ大好きブログ


SPF20・PA++


今回お試しさせていただいたのは、10のオークル。


普通色なのかなはてなマーク


私のお肌は決して黒くも白くもないのですが、自然になじみました。


こちらはさらさらの粉末なので、すべらせるようにつけるのがポイントらしいです。


見た目は普通のパウダリーファンデーションですが、お肌にのせた瞬間から違いを実感ビックリマーク


とにかく、のせた部分のお肌がすっごくキレイに整います。


キメが整って明るくしてくれるのに、決してお肌から浮かない。


おおぉ~あひゃっ


パウダーファンデーションではいまいち効果を実感できなかったのでリキッドばかり使っていたのですが、ファンデーションも進化してるんですね~






ファッション&コスメ大好きブログ


別にいい情報だけど、中段にはパフ収納(笑)






ファッション&コスメ大好きブログ


サンプルもいただきました。






ファッション&コスメ大好きブログ


ウォータリーファンデーションもついていましたが、まず使ってみたのはイリデッセントベース。






ファッション&コスメ大好きブログ


「GD」ってあったから、ゴールドなのかなはてなマーク


手に出してみると、ちょっと黄色っぽく感じます。


でもこれが、お肌に伸ばすと本当に自然なんですよ~


お肌がつやつやになって、ベースだけなのにお肌がきれいに見えるほど。




こちら、ファンデーションウォータリーとのダブル使い もおススメしますビックリマーク


もちろん個々でも使うことができるのですが、重ねることでもっとカンペキなお肌が完成するんですはぁとv


「そんなに重ねたら、厚塗りになりそう」なんて思ったあなた!!


違うんですよ~×


リバイタルグラナスのファンデーションは、色を重ねるのではなくて、光を操って自然な素肌の美しさを引き出す設計なんだとか。


ベースメイクが完璧に仕上がると、ポイントメイクも映えてメイクが楽しくなりますよねハウ~




リバイタルグラナスサイト



店舗検索



ペタしてね

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

カテゴリ
womedia
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
Thank you!
Profile

maimo

Author:maimo
長女 14歳
次女 11歳
三女 11歳
四女(すえひめ)2歳

大好きなショッピングを中心に綴っています。
気軽にコメントくださいね☆

フリーエリア
birthday
すえひめ
検索フォーム
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
