suisai ビューティクリアパウダーa

キラキラsuisai ビューティ クリアパウダーaキラキラ



カネボウ化粧品のモニターに参加中マイメロ


ファッション&コスメ大好きブログ


今回お試しさせていただいたのは、suisai ビューティ クリアパウダーa 上げ上げ


あの藤原紀香さんでお馴染みのsuisaiですね。


そもそも角質ケアって、冬も必要だって知ってましたかはてなマーク


こちらで不要な角質を取り去ると、後で使う保湿化粧品の浸透が良くなるんだってはぁとv





ファッション&コスメ大好きブログ



1回分ずつの個包装なので、湿気で固まることなく使えます。


手のひらに1回分のパウダーを取って、少量の水またはぬるま湯で泡立てて洗顔するだけ。


私は泡立てネットを使っているので、ふわふわもこもこの泡ができました泡


やっぱりこういうのは、泡で優しく洗いたいですしねはぁとv


そして洗いあがりはしっとり。。。


角質除去を目的とした商品なので「洗いすぎになるかも?」と心配もしましたが、全然大丈夫チョキ


ペタしてね


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

カテゴリ
womedia
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
Thank you!
Profile

maimo

Author:maimo
長女 14歳
次女 11歳
三女 11歳
四女(すえひめ)2歳

大好きなショッピングを中心に綴っています。
気軽にコメントくださいね☆

フリーエリア
birthday
すえひめ
検索フォーム
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
