スポンサーサイト
生まれました♪

今朝の7時に、下腹部に怪しい痛みを感じました。


でも便秘っぽい痛みだったし、8分おきだったり30分近くあいたりと不規則でしたあせる


なので普段の検診がてら行ってついでに聞いてみればいいと産院へ行ったのですが、助産師さんの最初の一言が「あ~これは帰せないわ」・・・


事情を聞くと、どうやら産院へ行って診察に呼ばれるまでの30分くらいの時間で、子宮口が5cmまで開いてしまったとか。


もちろん3人目出産の経産婦なので、進みが早いとのこと。


この時点では私も余裕綽々だったので、まさか入院になるとも思わず「本当に生まれるの?」と半信半疑。


こちらの気持ちをよそにあれよあれよという間に入院させられましたが、その間にも陣痛が本格的に。


あっという間に1~2分間隔の陣痛がくるようになり、旦那がちょっと外出している間に子宮口全開。


陣痛の合間をぬって、慌てて分娩台に向かいました。


でも、さっきまでいい感じに来ていた陣痛が、頭が見え始めたら少し弱まってしまって。。。


みんなが「旦那さんはまだ着かない?」って言っているのが分かっていたのか、旦那が分娩室に飛び込んできたのと同時に無事出産。


本当にお父さん大好きのいい子ちゃんですラブ


私はというと、短時間の出産+切開などもなかったので、もんのすごく元気です!!


出産直後の昼食を平らげ、おやつも旦那の持ってきてくれたケーキも、さっきの夕飯も全部平らげました。


そして普通に部屋の中をうろついてます(笑)


ちなみに生まれてきた赤ちゃんは、3100gの元気な女の子でしたはぁとv




ペタしてね


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

1. 無題
おめでとうございます(*´∀`*)
元気そうで安心です。
さすが3人目ともなると余裕がありますね☆
入院中はのんびり過ごしてくださいね♪
2. 無題
おめでとうございます!!。+゚・(pωq)・゚+。
わーすごい!!感激しました。
いいな~赤ちゃん。可愛くてしょうがないですよね(Pq''v`*)

ひとまずは、お疲れ様でした!ヽ(^ω^)ノ
3. Re:無題
>アキさん

ありがとうございます☆
3人目の余裕なんですかね~
やっぱり痛いものは痛いのですが、極限の時間が短かったので軽いお産になるのかな(^ε^)
4. Re:無題
>今日さん

ありがとうございます♪
9年ぶりの出産なのでどうなることかヒヤヒヤしましたが、無事の大安産でホッとしました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
はい、9年ぶりなので余計に可愛いです(笑)
カテゴリ
womedia
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
Thank you!
Profile

maimo

Author:maimo
長女 14歳
次女 11歳
三女 11歳
四女(すえひめ)2歳

大好きなショッピングを中心に綴っています。
気軽にコメントくださいね☆

フリーエリア
birthday
すえひめ
検索フォーム
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
