スポンサーサイト
カゴメ トマト鍋

キラキラカゴメ トマト鍋キラキラ


カゴメのモニターに参加中上げ上げ


ファッション&コスメ大好きブログ


今回お試しさせていただいたのは、カゴメ トマト鍋 ラブ


甘熟トマト鍋にはトマト5個、海鮮スープのトマト鍋には4個、トマトが使用されてるんだって。


トマトたっぷり~ハウ~


トマト好きにはたまらないはぁとv


早速、甘熟トマト鍋を使ってみましたとまと






ファッション&コスメ大好きブログ


ぐつぐつ~ル・クルーゼ


鍋って比較的入れる食材を選ばないと思うのですが、この鍋では白菜よりキャベツの方が合うかなと思いました。


あとキャベツは水分があまり出ないですしね。


そしてお味。


三女はトマトが苦手なのですが、これは全然大丈夫でした。


美味しい美味しいと言って、いっぱい食べていましたよ~チョキ




トマトって、今DSとかでコーナーを設けているくらい注目されている食材ですよね。


美味しく摂取できるのが一番だから、これは美容に気を使っている方にもピッタリだと思いますっバイバイ


ちなみにしめには、ご飯やうどんにチーズをプラスして上げ上げ





花Amaze(アメイズ)  2013年冬の特別プレゼントキャンペーンプラン→  花


プレゼントキャンペーンはもちろん、アイデアレシピも満載です。


画像も見られるので、夕飯の前にチラッとのぞいてみるといいかもラブ




ペタしてね

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

1. 失礼しました!
どうも、はじめまして♪ DAZU-Oって言います!ブログ読みましたよ♪blog読みました♪ DAZU-Oって言います!
カテゴリ
womedia
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
Thank you!
Profile

maimo

Author:maimo
長女 14歳
次女 11歳
三女 11歳
四女(すえひめ)2歳

大好きなショッピングを中心に綴っています。
気軽にコメントくださいね☆

フリーエリア
birthday
すえひめ
検索フォーム
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
