スポンサーサイト
モンキーパンツ

まだ着られないっていうのに、またまた60サイズより大きい服を作っちゃいました(笑)


だって今着られる服で作れるの・・・ないんだもん汗



ファッション&コスメ大好きブログ


ライン1 Pattern ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1

クライ・ムキのLaLaLa5 ロックミシンで作るベビー服 モンキーパンツ(70)


ライン1 Fabric ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1

slowbpat ミニ裏毛 クレヨンボーダー ミモザ

slowboat アラン編み風ニット ミモザ

ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1



slowboatさんのニットの中でも、特にお気に入りのミモザ。


元気な色がいいですよねラブ


このクレヨンボーダーは、かすれた感じのボーダーがいい感じ上げ上げ



ファッション&コスメ大好きブログ

ファッション&コスメ大好きブログ

お尻の部分は、アラン編み風ニットで切り替え音譜


slowboatさんのニットは絶妙な色で好き好きはぁとv


でもやっぱり、まだ着られないから量産は見送り。



ペタしてね

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

1. おはよ!
かわいい♪

私も同じくこの前モンキーパンツ作ったけど、こんな小さいかな?とちょっと不安になったけど、そんなもんかな!? 
モンキーパンツ、赤ちゃん時代しか着られない貴重な洋服だよね~!あのおしり部分が何とも言えなくムフ~ってなっちゃう♪
2. Re:おはよ!
>あやこっこさん

あやこっこさん、おはよう!(て、もう昼になっちゃったけど^^;)

モンキーパンツ、何サイズで作った?
私も以前作ったカーディガンが、まるでお人形さんが着るみたいなサイズでびっくりしちゃった。
私の場合は布選びが失敗だったみたい。。。

実は上の子たちが生まれた頃はハンドメイドをしていない時期だったから(ブランクってやつ?)、今回着せるのが初めてなんだよ~。
まだ実際には着せてないけど、娘の上に乗せてはニヤニヤしてる「怪しいお母さん」だよ^^;
3. こんにちは(笑)
確か、モンキーパンツこの前作ったのは80だったような・・・☆ それでも足の長さ短い!?って思ったくらいだったー(汗)ハーフ丈で作ったっけ?ってくらい・・・。
多分、娘の90や100サイズが見慣れてるから、小さく思うだけなんだと思う~!
4. Re:こんにちは(笑)
>あやこっこさん

それはあるかもね~
私も最初は「こんなんで入る!?」って思ったし。
うちの場合はさらに大きくて、150や130サイズを見てたから余計そう感じたかも(笑)
5. 無題
はじめまして。ぐるっぽからきました!

昨年の12月に、同じミニ裏毛クレヨンボーダーのミモザを購入して、暖め中なので、思わずコメントします(^-^)/

クレヨンボーダーでモンキーパンツもいいですね~!かわいい♪
なんだかトレーナーに仕立てる気になってたので、いい刺激になりました!

素敵な生地で、鑑賞してばかり(笑)なので、私も早く形にしなくては~(^_^;)
よかったらまたお邪魔させてください(*^^*)
6. Re:無題
>ioさん

初めまして☆
コメントありがとうございます^^

ioさんも、クレヨンボーダーお持ちなんですね。
うんうん、絶対にトレーナーも可愛いですよ!
できたら、是非お披露目してくださいね♪

可愛いニットってどうしても温めがちで、なかなか形にできませんよね(笑)
どんどん形にしないといけないのに、どうしてもハサミを入れられない私。。。
7. 無題
いいなぁ~♪
め~っちゃめちゃかわいい(* ´艸`)
わたしも作ってあげられたらよかったのになぁ。
もっぱら西松屋製を着せてました。笑

ネットの生地屋さんってかわいい布があっていいですね♪
8. Re:無題
>LAMPさん

西松屋、私も上の子達のときはお世話になってたよ~(笑)
戻れるものなら、あの頃に戻ってハンドメイド服を着せたかった~~^^
やっぱりネットの生地屋さんは、可愛い生地が多いよね。
で、ついついのぞいちゃうから、散財&布山が。。。ははは~
カテゴリ
womedia
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
Thank you!
Profile

maimo

Author:maimo
長女 14歳
次女 11歳
三女 11歳
四女(すえひめ)2歳

大好きなショッピングを中心に綴っています。
気軽にコメントくださいね☆

フリーエリア
birthday
すえひめ
検索フォーム
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
