スポンサーサイト
bichetteさんより

bichetteさんよりお届けモノ~佐川DASH!


雨の中、ご苦労様です!!


天気が悪いので画像がかなり暗いですが、紹介していきますね~こちら



ファッション&コスメ大好きブログ

素敵なラッピングで、どどどんビックリマーク





ファッション&コスメ大好きブログ

恋するパンダ スラブ裏毛ニット バード 苺ミルク

恋するパンダ スラブ裏毛  無地 苺ミルク

恋するパンダ トタンテレコ 苺ミルク

恋するパンダ アランシャーリングニット 苺ミルク



苺ミルクばっかりですね~汗


でもこの色合い、ありそうでなかなかなくて、ものすごく大好きなカラーなんですはぁとv


今回もここまで苺ミルクカラーをゲットできて大満足キラキラ






ファッション&コスメ大好きブログ


恋するパンダ 猫足接結 フラワーマーケット ピンクブルー



ベビーちゃんのトップス用に、今チェックしてるのが接結とスムース。


今回の通常販売では接結で可愛いものを見つけたのでゲット♥akn♥






ファッション&コスメ大好きブログ

恋するパンダ アランシャーリングニット サックス

恋するパンダ スラブ裏毛 無地 サックス



どうしても実際の色が出ませんでした。。。


もう少し薄いくすんだブルーです。


アランシャーリングを引き立てたくて、無地の裏毛を合わせて買いました。


でも子ども用だし、ドットも可愛かったかも~





ファッション&コスメ大好きブログ


恋するパンダ レースモチーフ ちょうちょ


これ、かなり可愛いですはぁとv


ついでにお値段も、すごく可愛かったハウ~





ファッション&コスメ大好きブログ


でもって、サンプル。


キルトニットのオランジュも可愛いけど、サイドラインメッシュのカフェも素敵な色です。


なんだろう。。。


ちょっと濃い目に入れたココアって感じはてなマーク


こういう色って地味に感じちゃってたけど、サンプルを当ててみたら以外にも良さそう音譜





今slowboatさんの予約販売が始まってて、カートに入れては出して購入を検討中。。。


だってね~


布買いすぎだから・・・反省パンダ


しかもね~


bichetteさんの予約布が、3月に届くの~


確か(←このあいまいさがかなりヤバイ)slowboatさんの予約布も3月頃に届くの~~~


はぁ


レオパードと無地のコーマスムースくらいは欲しいけど。。。


悩む~~~~~(泣)





ペタしてね

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

1. 無題
わぁ~♪かわいい生地がいっぱい・・・!
小花柄の生地が特にわたし好み(●’3`*)
販売店のHP見に行っちゃいました~!
でも売り切れ・・・。
人気なんですねー!
かわいいお洋服が作れそう(≧艸≦*)
2. Re:無題
>LAMPさん

ねっねっ
可愛いでしょ~?*^_^*
小花柄は明るいから、春にぴったりっぽいですよね。
HPね、通常販売はなかなかの激戦ですよ。。。
次の予約販売ならゆっくり選べるかも~
3. ぐるっぽからきました
バード、欲しかったのに買えませんでしたー(>_<)いいですねぇ(*^^*)
また遊びにきます。
仲良くしていただけたら嬉しいです!
4. Re:ぐるっぽからきました
>AYUMNさん

コメントありがとうございます☆
bichetteさんは激戦だから、買うのが大変ですよね。。。
予約販売してもらえたらいいんですけどね。。。
カテゴリ
womedia
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
Thank you!
Profile

maimo

Author:maimo
長女 14歳
次女 11歳
三女 11歳
四女(すえひめ)2歳

大好きなショッピングを中心に綴っています。
気軽にコメントくださいね☆

フリーエリア
birthday
すえひめ
検索フォーム
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
