重ね着ラウンドトップス


ファッション&コスメ大好きブログ


ライン1 Pattern ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1

てづくりCafe キッズ重ね着ラウンドトップス(80)


ライン1 Fabric ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1

Le Sucre フライスニット 18mm水玉

SMILE チャコール杢の天竺ニット 


ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1




はい、また着られないシリーズです(笑)


もういい加減にしろよ~なんて言わずに、最後までお付き合いくださいねあせる




もともとは水玉のフライスだけで作ろうと思っていたのですが、なんとなく生地の相性が良さそうだったのでグレー天竺との切り替えバージョンに変更ビックリマーク


案の定、かなりいい感じになりましたラブ


もちろん現在生後2ヶ月のベビーちゃんには試着ができないので、着画なしです。


まいどまいど、ごめんなさいガクリ


置いただけでは良さが伝わらないのですが、実際に着るとめちゃくちゃいい感じ(らしいです)。


しかも作るのは、超がつくくらい簡単!!


まだまだ作りたいな~



ペタしてね


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

1. 無題
可愛いですね♪

ウチの娘仔9ヶ月なので同級生になりますねw。

それにしてもしっかりhandmade頑張ってエライです。アタシも見習わなきゃ(>_<)

handmadeまだまだ初級者なので、参考にさせてくださいね!。

初級者でも扱える簡単な子供服パターンとか教えてくださいw
2. Re:無題
>ウタ仔さん

どうなんでしょうね~
一応「育児もきちんと」と思ってはいるのですが、、、

簡単な子供服のパターンですか?
ベビー服かな?
今回作った「重ね着ラウンドトップス」は、本当に簡単ですよ☆
あと説明書が親切なのは、アンの木さんとかmishmashさんかな。
一度のぞいてみるといいかも♪
カテゴリ
womedia
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
Thank you!
Profile

maimo

Author:maimo
長女 14歳
次女 11歳
三女 11歳
四女(すえひめ)2歳

大好きなショッピングを中心に綴っています。
気軽にコメントくださいね☆

フリーエリア
birthday
すえひめ
検索フォーム
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
