スポンサーサイト
Happy裏毛!?

もう諦めていた・・・こちら


ファッション&コスメ大好きブログ


ハッピー裏毛っはぁとv


ネットで徘徊していたら偶然見つけて・・・


現在そのショップさんでは完売しており再入荷はないみたいですが、私のように運よく見つけられた方もいるかな!?






ファッション&コスメ大好きブログ


春ものにちょうど良さそうな厚み。


裏を見せた服に仕立てたいなぁハウ~





ペタしてね

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

1. 無題
春色ニット~♡
春物作り出したので春物の
ニットの可愛いの欲しくなります(*^^*)!
いろんな色の糸が混ざった布
可愛いですよね*\(^o^)/*
自分服でこういう色の欲しい…♡笑
2. 無題
かわいい生地ですね^^
作品楽しみにしています!!
妄想がわきますねっ
3. Re:無題
>Hanya...さん

こんにちは^^
そろそろ春物ですよね~
うちのベビちゃんもサイズアップした型紙を注文中なので、届いたら取り掛かるつもりです☆
4. Re:無題
>こすもすさん

可愛い生地って、手にするだけで終わっちゃうことが多々あるので、しっかり作品にしなくちゃって思っています^^
カテゴリ
womedia
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
Thank you!
Profile

maimo

Author:maimo
長女 14歳
次女 11歳
三女 11歳
四女(すえひめ)2歳

大好きなショッピングを中心に綴っています。
気軽にコメントくださいね☆

フリーエリア
birthday
すえひめ
検索フォーム
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
