スポンサーサイト
3wayレギンス

ファッション&コスメ大好きブログ

ライン1 Pattern ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1

アンの木 3wayレギンス ベーシック (80)


ライン1 Fabric ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1

Nanachan's Tail ストレッチデニムニット


ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1



作品としてはブログに載せるほどでもないものなので、今回は生地について書きますねあせる


このニット、お値段がはりますが本当にいいニットです!!


とにかく一般的なデニムニットより厚手でよく伸びる音譜


だから細身のボトムスもピッタリ、でも楽チンに着こなせるものができちゃうんですshokopon


ただお値段は張りますね~


110cm巾で、0.5m 960円。


幅広ならいいのですが、0.5mで。。。


質を見たら納得ですけどね。


ちなみに0.5mで、80サイズのフルレングスが1着分とれました。


配置してみた感じ、1.0mで3着分とれそうでした。


使用する型紙や配置にもよるので、一概には言えませんが参考までにパー


MahoeAnelaさんの裾リボンスパッツにも推奨されている生地ですはぁとv



ペタしてね

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

1. 初めまして☆
子どもの服が作りたくて、
みなさんどこでかわいい生地を調達してるのかな~とウロウロところ、まりもさんのブログにたどりつきました!

作品どれもかわいいですね!!

生地のかんじやどこのお店かなど、とても参考になりました。
また遊びに来させてください(*^^*)

PS 読者登録させていただきました。
2. Re:初めまして☆
>ユウコンさん

コメントありがとうございます☆
作品を褒めてもらえて、かなり舞い上がってます(笑)
なかなか思うような作品ができなくて、日々精進だなぁと感じています^^
生地も参考になりますか?
私のブログでよければ、いつでもまた遊びに来てくださいね♪
カテゴリ
womedia
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
Thank you!
Profile

maimo

Author:maimo
長女 14歳
次女 11歳
三女 11歳
四女(すえひめ)2歳

大好きなショッピングを中心に綴っています。
気軽にコメントくださいね☆

フリーエリア
birthday
すえひめ
検索フォーム
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
