スポンサーサイト
イメチェン

今日は朝からベビーちゃんを母に預けて、美容室へ行ってきました。


妊娠してから、仕事と家事と久しぶりのマタニティライフに追われてなかなか行く機会がなくて、やっと行けたのが8ヶ月ぶりあせる


髪のお手入れは比較的している方だと思うんだけど、それでも毛先がかなり傷んでました。


なので、背中まであったロングをばっさりボブにこちら



ファッション&コスメ大好きブログ


前のヘアースタイルを載せてないから意味ないか汗


でも頭が軽くなって、すっかり春気分~花


今日も暖かかった~


ベビーちゃんを抱っこして歩いたら、ちょっと汗ばむくらい。


春は嫌いじゃないんだけど・・・花粉シーズンですよね。。。


花粉症の私にとってはツライ時期だわ。。。






ファッション&コスメ大好きブログ


ベビーちゃんにレッグウォーマーも作りましたうさぎ


まだちょっと肌寒い日にいいかも、と思ってはぁとv



ペタしてね

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

1. 無題
わ~;;まりもさん花粉症なんですか;
これからツライですね~il||li(つд-。)il||li
が、がんばって!

髪を切ると気分も変わっていいですよね♪
わたしもそろそろ切りたいなぁ~。

レッグウォーマー、ミルク色で赤ちゃんに絶対似合う~♪
わたしもこういうの作ってあげたかったなぁ。
2. 無題
美容院いいですね~(o^^o)♡
私も先月、バッサリ髪の毛
切りました~♫
短くなると洗髪が楽ですよね♡
レッグウォーマー可愛い~っ♡
変わった模様の布だと白一色でも
オシャレですね♫
3. Re:無題
>LAMPさん

ということは・・・LAMPさんは花粉症じゃないんですね。
羨ましい~>_<
花粉症でブルーだから、せめてヘアースタイルで少しでも春を感じられたらいいなぁ。。。
4. Re:無題
>Hanya...さん

バッサリいきましたか!
そうそう、先髪がすごく楽チン♪
乾くのも早くて、「やっぱり短いほうがいいなぁ」と思いました^^
カテゴリ
womedia
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
Thank you!
Profile

maimo

Author:maimo
長女 14歳
次女 11歳
三女 11歳
四女(すえひめ)2歳

大好きなショッピングを中心に綴っています。
気軽にコメントくださいね☆

フリーエリア
birthday
すえひめ
検索フォーム
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
