ねこの隠れ家便~♪

クロネコさん、いつもありがとうございます~クロネコDASH!




はい、どっかん!!


ファッション&コスメ大好きブログ


ちびねこパックと難ありのリブパックも買えたので、一緒にポチってましたどきどき





ファッション&コスメ大好きブログ


上から


ハート5 ソフト裏毛 ネイビー杢

ハート9 ソフト裏毛 オールドデニム杢

ハート7 トップ杢抜染ドット いちごオーレ



ソフト裏毛は、本当に柔らかくて気持ちがいい上げ上げ


もっと買っておけばよかった~


いちごオーレも、思っていた通りすごく可愛い色はぁとv


ちなみに一番上に乗っかっているのは、おまけにいただいたレースです。






ファッション&コスメ大好きブログ


そして、遭遇したら買わずにはいられない『ちびねこパック』


ハート2 フラワーガーデン キルトニット ピンク系

ハート3 16/2ボーダー 生成×緑

ハート4 ジャズネップ テレコニット チョコ



どれも短いものばかりですが、ベビーちゃんのものなら充分です上げ上げ


自分では買わないっぽい生地なので(迷っても予算上の都合で削除されちゃうパターン)、色々挑戦できるのが嬉しいです。





ファッション&コスメ大好きブログ


初購入↑↑(>v<)


『難ありリブパック』


ハート6 付属Sフライス スモークピンク

ハート 残り3点は不明



ねこの隠れ家さんのパックものは、本当ににオトクだなと思います。


で、これを見つけるたびに他の生地も買っちゃうから大変なことになっちゃうんだな(笑)



ペタしてね


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

1. うわ♪
ちびねこパック、気になるなぁ!

2. Re:うわ♪
>あやこっこさん

当たり前だけど内容が色々だから、毎回楽しめるよね☆
あやこっこさんも、今度狙ってみて^^
カテゴリ
womedia
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
Thank you!
Profile

maimo

Author:maimo
長女 14歳
次女 11歳
三女 11歳
四女(すえひめ)2歳

大好きなショッピングを中心に綴っています。
気軽にコメントくださいね☆

フリーエリア
birthday
すえひめ
検索フォーム
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
