スポンサーサイト
SMILE便☆

大好きな、大好きな、SMILEさんはぁとv


今回も大量買いしちゃいましたよ~



どどど~ん!!


ファッション&コスメ大好きブログ

開けた瞬間「またやっちゃった。。。」と思いましたあせる


でもね~


我慢したんですよ、これでも


絞りに絞ってなんとかこの量にしましたあせる





ファッション&コスメ大好きブログ


シェリーメイ   mipi-13 マルチスラブ裏毛 フルーツフィスティバル アーモンドピンク

シェリーメイ   mipi-13 マルチスラブ裏毛 フルーツフェスティバル シアーピンク

シェリーメイ   mipi-13 マルチスラブ裏毛 フルーツフェスティバル サーモン



今回の新作。


前回同柄のキルトニットが発売されたのですが、これからの季節にはいらないなぁと思って見送ったんです。


でも今回裏毛ニットで販売されるということで・・・はい、飛びつきました(笑)


まさかの全色買いです。





ファッション&コスメ大好きブログ


シェリーメイ   mipi-13 幅広スパンフライス フルーツフェスティバル アーモンドピンク

シェリーメイ   mipi-13 幅広スパンフライス フルーツフェスティバル サーモン



これだけ華やかだと、絶対に部分使いでも映えると思ってポチ。


何とか絞ったのに2色買い。





ファッション&コスメ大好きブログ


シェリーメイ   mipi-13 ラフィーキルト フルーツフェスティバル アーモンドピンク



せっかく前回スルーしたのに、カート戻しでやっぱり欲しくなったこちら。


悩みに悩んで、一番好きなアーモンドピンクのみに。





ファッション&コスメ大好きブログ


シェリーメイ   mipi-13 幅広スパンフライス マルティーヌ キャンディー

シェリーメイ   mipi-13 幅広スパンフライス マルティーヌ ベリーピンク



以前の販売では購入することができなかったので、今回は絶対にゲットすると気合を入れました。


なんとか2色ともゲット♥akn♥





ファッション&コスメ大好きブログ


シェリーメイ   mipi-13 ラフィー天竺 パンプキン

シェリーメイ   mipi-13 ラフィー天竺 さくら

シェリーメイ   mipi-13 ラフィー天竺 グリーン



これね、どうしてもサクラが欲しかったんですね。


すごくやわらかいピンクで、なかなかないお色。


グリーンだけはなぜか1.0m買い。


こうやって見ているとさくらを1.0mにすれば良かったと思うのですが、カートに入れている時には冷静に考えられないんですね。。。





ファッション&コスメ大好きブログ


シェリーメイ   mipi-13 ランド接結 ブラウン(5000円毎にプレゼント)

シェリーメイ   mipi-13 限定シャーリングジャガードニット グレー杢


おまけのランド接結。


多分ね、とあるショップでmあたり1500円近くしていたニットと同じではないかと。。。


違うかなはてなマーク


もしそうだったら、おまけでいただけるなんて凄いことなんですねビックリマーク




さて


買って満足しているだけではいけないので、どんどん形にしていこうと思いますDASH!


ペタしてね



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

1. すごい!
大量じゃないですかぁ!

縫いモチ上がるね♪
作品が楽しみ~!
2. 無題
ネットで生地買い…やってみたいと
思いつつ、ケチ買いな私はいつも
店舗で買ってしまいます(°_°)
高速、ガソリン代のが
送料より高いのに…。笑
でも、スパン系はネットじゃないと
なかなかカラバリもないし
ネットで買いたいと思いつつ…
スパンとかリブとか、50cmもいらないし
どうしようなーって思ってます(>_<)
3. 待ってましたぁ(*^^*)
本当どっさりですね!!!
フルーツ柄かわいいですよね~(^-^)
形になるのが楽しみです★
サクラ、いい色ですねー(*^^*)

プレゼント金額までまだ達したことがなかったのですが、ちゃんといい内容で入れて下さるんですねー!
4. Re:すごい!
>あやこっこさん

意外と、布が届いて水通ししているときに縫いモチが下がることが。。。(汗)
早くしないと、ほんとやばいよ!
頑張るね~^^
5. Re:無題
>Hanya...さん

でも布は、実際に手にとって見た方が失敗が少ないですよね☆
ネットだと、ごくたまに「あれ~?」ってことがありますよ。
なので、実際に手に取って買える環境の方が羨ましいです^^
6. Re:待ってましたぁ(*^^*)
>AYUMNさん

このプレゼントは自分で選べるのですが、パック系も気になりますよね。
でも大体、15000円以上買わないともらえないパックしかなくて。。。
前回の更新時には、10000円以上でプレゼントのパックもあったんですけどね。
悩んだ末にやめちゃいました^^;
フルーツ柄、眺めるだけでなくて形にしなくちゃね☆
頑張りまっす!
カテゴリ
womedia
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
Thank you!
Profile

maimo

Author:maimo
長女 14歳
次女 11歳
三女 11歳
四女(すえひめ)2歳

大好きなショッピングを中心に綴っています。
気軽にコメントくださいね☆

フリーエリア
birthday
すえひめ
検索フォーム
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
