バックポイントカットソー


ファッション&コスメ大好きブログ

ライン1 Pattern ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1

Aprpleasure バックポイントカットソー(80?)


ライン1 Fabric ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1

mocamocha シンプルキルトニット リボン柄 バニラ


ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1



例の、はい、、、


裁断を失敗しているやつですガクリ


しかも切り替え布の縫い代のところがグシャグシャ。。。


こちらのカラー、HPで見ると生成りっぽく見えましたが、実際には結構くすんだお色でした。


イメージとちょっと違っていて、最初とまどいました汗


色的には、下の画像の方が実際の色に近いです。


サイズが90からしかないパターンだったので、ちょこっと縮小して80サイズくらいにしています。




ファッション&コスメ大好きブログ

切り替えの布、見えづらいですね~あせる


レース刺繍のダブルガーゼを使っています。


リボンは、mocamochaさんのお買い物でおまけにいただいたもの。


もう随分前のですが、活用させていただいてますラブ


さ、失敗しないように2枚目に挑戦!!




ペタしてね


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

1. 無題
リボン柄、かわいいね!

背中がリボン逆なんですね★

2. Re:無題
>あやこっこさん

背中と袖が逆なんだよ~~~>_<
てことは、前身頃しか合ってないってこと。。。
集中力なさすぎ!!!
カテゴリ
womedia
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
Thank you!
Profile

maimo

Author:maimo
長女 14歳
次女 11歳
三女 11歳
四女(すえひめ)2歳

大好きなショッピングを中心に綴っています。
気軽にコメントくださいね☆

フリーエリア
birthday
すえひめ
検索フォーム
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
