スポンサーサイト
バナナケーキ


ファッション&コスメ大好きブログ


なぜだ!?


真ん中にヒビが入ってるけど汗


でもいいのいいの、美味しいから~ねこはぁとv


このバナナケーキは、バナナが黒くなるたびに作ります。


半分は、旦那が仕事の休憩中に食べるため持って行きます。


残り半分は私と娘たちで分けっこ音譜


だからこれ1本が、あっという間になくなっちゃいます。


「もっとたくさん焼いてよ~」と娘達。


一度にバナナを2本使うから、このケーキを二つ焼くためには4本必要なんですね。


そんなにバナナ余らないよ~あせる




ペタしてね

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

1. 無題
バナナケーキあたしも大好きです!
美味しそうですねー(*^^*)♥
2. おいしそう!
バナナ、そのまんま食べてもおいしいし、加工してもおいしいですよね~♪

本当、皮が黒くなりだしたら、中身はベチャですもんね★
3. Re:無題
>あさがえるさん

あさがえるさんも好きですか?^^
優しい甘さで美味しいですよね~
4. Re:おいしそう!
>あやこっこさん

そうそう
私は黒い斑点が出たバナナは「腐ってる」と思ってますから(笑)
カテゴリ
womedia
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
Thank you!
Profile

maimo

Author:maimo
長女 14歳
次女 11歳
三女 11歳
四女(すえひめ)2歳

大好きなショッピングを中心に綴っています。
気軽にコメントくださいね☆

フリーエリア
birthday
すえひめ
検索フォーム
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
