ロレアルパリ リバイタリフト UVブロック

キラキラロレアルパリ リバイタリフト UVブロックキラキラ


Blingさんのモニターに参加させていただいてます薔薇



ファッション&コスメ大好きブログ


はーとはーと ハリ・弾力を奪うとされるUVAを最高レベルカット

はーとはーと アクティバセルの5つのパワーで若々しい美肌をキープ

はーとはーと デトキシルが肌本来のバリア機能を助け、元気なうるおい肌に

はーとはーと 厳選されたカラー下地効果で、今すぐなりたい肌に!





ファッション&コスメ大好きブログ


これまでUVAって、「PA+++」が最高でしたよね。


それが2013年から4段階に改定されて、「PA++++」が追加されたらしいんですえ゛!


最高クラスである「PA++++」は、UVA防御効果が極めて高い新基準なんだとか。

PA+++でもすごいと思っていたのに、それ以上の基準ができたなんて、すごいことですよね!!


ますます自信を持って、日差しの下に元気いっぱい出られそうです晴れ





ファッション&コスメ大好きブログ


口はこんな感じ。


先が細いので、使う分だけ少しずつ微調整して出せます。


「出しすぎた~」なんてことがない、これって結構重要だと思う(のは私だけはてなマークあせる)。






ファッション&コスメ大好きブログ


手の甲に出してみました。(見苦しくてすみません。。。)


すぐに垂れるほどゆるくはありませんが、伸びは上々上げ上げ


ノンストレスで、するっと伸びてくれます。


今回お試しさせていただいたのは、明るくクリアな肌に整える新登場のホワイト。


どちらかと言うと色白ではない私の肌からは浮くと思ったのですが、全然大丈夫ビックリマーク


キレイに馴染んで、お肌をパッと自然に明るくしてくれましたラブ


この夏はUVカットを徹底的にして、お肌の美白に力をいれますっグッド!




そんな素敵なUVブロックホワイト、ただ今キャンペーン実施中ですあひる


ロレアル パリ 公式 Facebookにいいね!で、抽選で50名様にリバイタリフト UVブロック ホワイトの現品をプレゼント。 (2013/2/21~2013/7/31まで)


是非応募して、実際に自分のお肌で感じてみてくださいはぁとv


サイトはこちら→




 ペタしてね




コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

カテゴリ
womedia
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
Thank you!
Profile

maimo

Author:maimo
長女 14歳
次女 11歳
三女 11歳
四女(すえひめ)2歳

大好きなショッピングを中心に綴っています。
気軽にコメントくださいね☆

フリーエリア
birthday
すえひめ
検索フォーム
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
