スポンサーサイト
puriri便

puririさんよりお届けモノ~クロネコ


ていうか、月曜日に届いていたのですが旦那がいてアップできませんでした汗


ではではこちら~




ファッション&コスメ大好きブログ


恋するパンダ 30/スムース photo rabbit ミルクピンク

恋するパンダ 30/スムース photo rabbit カントグレー


これ、ずっと気になってたのはぁとv


リアルなうさぎプリントももちろんですが、色もシックで素敵ハウ~


今気になるスムースだったので、迷いもなくポチポチ





ファッション&コスメ大好きブログ

恋するパンダ リボン&バタフライ・キルトニット キミドリ


冬物セールで値下がっていたので。


一番欲しかったピンクはセール前に完売してしまっていたので、今回値引き対象だったのはキミドリ。





ファッション&コスメ大好きブログ

恋するパンダ ミニ・サンクスパック


お初!!のミニサンクスパック。


在庫ありを見たのが初めてだったので、迷わずポチポチッ


で会計を済ませてからページに戻ったら・・・もうありませんでした。。。


すごいスピードで売れるんですね~


でも確かに分かる!!


どれも欲しかったニットばかりで大興奮sao☆はぁとvはぁとvはぁとv


粗挽杢裏毛・ポルカドット マスタード

スパンフライス30/- ブラウンオリーブ

30/-天竺・ドット スモーキィアクア

30/10コーマ裏毛 クレヨンドット ブラック
粗挽杢裏毛・リボン&バタフライ イエロー

30/10コーマ裏毛 photo rabbit ミルクピンク

ガーゼ裏毛 リボン&ラメドット チャコール



特にリボン&ラメドットのガーゼ裏毛と、裏毛のphoto rabbit!!


どちらも欲しいと思いながらも買えずにいたものだったので嬉しい~はぁとv

それぞれの長さは測っていませんが、HPを見る限り0.5mくらいみたいですね。



最近ちょっと縫い縫い時間がとれずにいるので、頑張って形にしていかなくちゃDASH!




ペタしてね

ベビー服を作るには十分なので、メチャクチャオトクでしたハウ~


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

1. 無題
あたしは裁縫は出来ないのですがリボンの生地めちゃ可愛いですねー(๑ơ ₃ ơ)♥

これがまりもさんの手でどう変化するのか楽しみにしてます(*^^*)
2. Re:無題
>あさがえるさん

ね、ね!
リボン柄いいですよね☆
他にオレンジとピンクがあるのですが、全色欲しいくらいです(笑)
3. いいね~♪
リボン柄、欲しかった~!

ビンボーなので、買えず・・・(。>0<。)

ミニサンクスパックスゴイ量だね!!

4. Re:いいね~♪
>あやこっこさん

もうね、布ビンボーになっちゃったよ(笑)
ほんとにもう買えないから。。。
もうすぐslowboatさんの通常販売もあるけど、ガマンガマンと言いつつ、HPはチェックしちゃうだめな私。。。
カテゴリ
womedia
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
Thank you!
Profile

maimo

Author:maimo
長女 14歳
次女 11歳
三女 11歳
四女(すえひめ)2歳

大好きなショッピングを中心に綴っています。
気軽にコメントくださいね☆

フリーエリア
birthday
すえひめ
検索フォーム
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
