スポンサーサイト
SMILE便~

いい加減にしとけよ、のSMILE便佐川あせる


でで~んDASH!


ファッション&コスメ大好きブログ


相変わらずのケチケチ買い(笑)





ファッション&コスメ大好きブログ

左から


恋するパンダ 40/20 ミニ裏毛 ミントブルー

恋するパンダ スパンフライス マーメイドピンク

恋するパンダ スパンフライス ミントブルー

恋するパンダ 40/20 ミニ裏毛 リッチドット マーメイドピンク

恋するパンダ 40/20 ミニ裏毛 リッチドット/ミントブルー





ファッション&コスメ大好きブログ


恋するパンダ 30/コーマスムース フィールドフラワー イエロー


たんぽぽみたいで可愛いイエローはぁとv


これはもう、作るものが決まっているのですチョキ





ファッション&コスメ大好きブログ


恋するパンダ SMILE ハギレパック


ちょうど欲しいものがある時に出会えたので、運命とばかりにポチポチ!!


でも届いたものを見てテンションダウンダウン


どうみても男の子向けみたいなパックなんだもん。。。





ファッション&コスメ大好きブログ

とりあえずHPから拾ってみました。


・16/アスペロ天竺 クラシックカー ライトグリーン

・ラフィー天竺 パンプキン

・ラッチパイル オールドネイビー


白の裏毛ニットだけ、HPで見つかりませんでした。


どれも使えなくはないけど、やっぱり男の子向けですよね。。。


特にクラシックカー(グリーンのやつ)


どう使っても女の子服にはならなさそうあせる




ペタしてね


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

1. 無題
ミントブルー気になってました!
Puririのうさぎ柄も(>_<) よくGET出来ましたねぇ~人気ですよね~★サンクスパックも良さそうですね(*^^*)
2. Re:無題
>AYUMNさん

うちの子には、ピンクよりブルーの方が似合うみたい。
ピンク、可愛いんだけどなぁ。
puririのうさぎ柄、時間までパソコン前ではってgetしましたよ☆
今回のスムースはどうしても欲しかったので^^
執念です(笑)
カテゴリ
womedia
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
Thank you!
Profile

maimo

Author:maimo
長女 14歳
次女 11歳
三女 11歳
四女(すえひめ)2歳

大好きなショッピングを中心に綴っています。
気軽にコメントくださいね☆

フリーエリア
birthday
すえひめ
検索フォーム
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
