POND'S

キラキラPOND’S エイジビューティー クレンジングキラキラ



ユニリーバ・ジャパン様にいただきましたシェリーメイ   mipi-13



ファッション&コスメ大好きブログ


オイルクレンジングが主流の今、クリームクレンジングのギモン って、誰にでもありますよね。


例えばクリームクレンジングは落ちづらいとか、べたつきそうだとか。


でも使い方を守れば、全然問題ないんですよっはぁとv


落ちづらいと感じるのは、洗い流すタイミングを間違えているから。


クリームを馴染ませていくと少しずつ透明になってきますが、ここで止めたらダメ。


いったん重くなる感じがありますが、もう少し馴染ませていくとすっと軽くなってクリームが完全にオイル化するんです。


ここが洗い流すタイミング。


美容エッセンス40%配合なので、べたつくなんてこともなく、むしろ潤う感じ。

しかもこちらのクレンジングは、メイク落としが乾燥小じわ対策などのエイジングケアになるという優れものはぁとv


毎日のメイク落としにさらにエイジングケアって面倒なイメージがありますが、これなら一度にできちゃうから一石二鳥ですよね音譜






ファッション&コスメ大好きブログ



メイク落としって、馴染むまでに時間がかかるとお肌の負担になりますよね。


だからできるだけ短時間にササッと済ませないといけないと思っていました。


そうしないと、せっかく落ちたメイク成分がまたお肌に入っていくみたいな。。。


こちらのメイク落としはなじませている間に美容エッセンスが角質層に入っていくから、メイクが入ってしまうことはないんだとか。


だからゆっくり、マッサージがてらメイク落とし、なんてこともできちゃうんですハウ~


しかも肌ハリ成分CLA4が配合されているときたら、使ってみるしかないでしょビックリマーク





手の動きを少し変えるだけでできる、すっぴん美魔女マッサージ はこちらで見ることができます。


今すぐにチェックビックリマーク


そして今日から実行だぁ!!


<「すっぴん美魔女マッサージ」動画>
http://www.ponds.jp/products/detail_age_recommend.html


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

カテゴリ
womedia
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
Thank you!
Profile

maimo

Author:maimo
長女 14歳
次女 11歳
三女 11歳
四女(すえひめ)2歳

大好きなショッピングを中心に綴っています。
気軽にコメントくださいね☆

フリーエリア
birthday
すえひめ
検索フォーム
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
