SHISEIDO ホワイトルーセント

キラキラSHISEIDOホワイトルーセント パワーブライトニング マスクキラキラ


資生堂にいただきましたラブ


ファッション&コスメ大好きブログ


ハート4 イオンフォーステクノロジー採用の導入型マスク

ハート4 たっぷり約1本分の美容液



う~


天気が悪くて画像が暗いです。。。


すみません汗





ファッション&コスメ大好きブログ


マスクが2枚。


このマスク「透明感が湧きあがる」っていう、非常に魅力的な商品はぁとv


表面だけじゃなく、内側からの色白って憧れます~キティ





ファッション&コスメ大好きブログ

見えるかなぁはてなマーク


とにかく美容液がたっぷりはぁとv





ファッション&コスメ大好きブログ

出してみるとこんな感じ。


このマスク、1枚に美容液がたっぷり27ml含まれているので、使用後はお肌がしっとりプルプルになります。


美容液は、マスクからしたたるほど。





ファッション&コスメ大好きブログ

広げてみたところ。


すごくしっかりしたマスクで、透け感はほとんど気になりません。


しっかりしているので、マスクをしている間に乾いてしまうことがありませんでした。


はがした直後ももちろんですが、私の場合はやっぱり次の日の朝が違いましたねビックリマーク


もうとにかくしっとり感が違います。


我が家は結露が激しいので除湿機をかけているのですが、そんなものもろともしないくらいのウルウル肌。


いつもなら日中の保湿(スプレー化粧水などの)が欠かせないのですが、このマスクをした日は全然余裕チョキ


同じラインの薬用美白美容液「インテンシブ スポットターゲティング セラム+」と合わせて使うとますます効果的みたい。


是非一緒に使ってみた~いハウ~


詳しくはこちらに書かれているので、一度見てみてくださいこちら


ホワイトルーセント ブランドサイト



ペタしてね


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

カテゴリ
womedia
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
Thank you!
Profile

maimo

Author:maimo
長女 14歳
次女 11歳
三女 11歳
四女(すえひめ)2歳

大好きなショッピングを中心に綴っています。
気軽にコメントくださいね☆

フリーエリア
birthday
すえひめ
検索フォーム
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
