スポンサーサイト
リバイタル グラナス ファンデーション

キラキラリバイタル グラナス ファンデーションキラキラ



資生堂様にいただきましたラブ


ファッション&コスメ大好きブログ


今回お試しさせていただいたのは、ファンデーション パウダリー(PF)


@cosmeで殿堂入りを果たしたリバイタル グラナス のファンデーションです。




ファッション&コスメ大好きブログ


中には、イリデッセントベース、ファンデーションウォータリー、ファンデーションパウダリーの3点が入っていました。


ウォータリーとパウダリーのダブル使い がおススメとありました。


ダブルで使うと、重ねすぎで厚化粧になるのでははてなマークと思ったのですが。。。


リバイタルグラナスのファンデーションは、色を重ねるのではなく光を操ることで自然な素肌の美しさを引き出す設計なんだとか。


特にこちらのPFシリーズは、極薄膜が特徴。


厚ぼったさのない、透明感のある仕上がりになります。


使ってみて実感、なるほど。


私のようにテクニックのない人間が使っても、本当にキレイに仕上がりましたキラキラ


「でもせっかくキレイに仕上がっても、モチがよくないとね~」と思ったそこのあなた!!


モチもいいんですよ~


ここ数日汗ばむ陽気だった私の地域ですが、夕方になってもくすまないどころか崩れることも一切ありませんでした。


これから汗をかくようになってくるので、これはかなり心強いですよ上げ上げ



是非お近くの取扱店を検索してみてくださいねこちら

店舗検索



ペタしてね

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

カテゴリ
womedia
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
Thank you!
Profile

maimo

Author:maimo
長女 14歳
次女 11歳
三女 11歳
四女(すえひめ)2歳

大好きなショッピングを中心に綴っています。
気軽にコメントくださいね☆

フリーエリア
birthday
すえひめ
検索フォーム
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
