bichetteさん 1月予約便到着♪

待ってました、1月予約便!!


佐川さん、いつもありがとうございますっ佐川音譜


ファッション&コスメ大好きブログ


今回もケチケチ買いなので、袋での発送でした。


箱になったら、、、


旦那にどんなに冷たい視線を投げかけられるか。。。





ファッション&コスメ大好きブログ


ハート 40コーマスムース マーガレット 苺ミルク

ハート スラブ接結ニット バード 苺ミルク

ハート サイドラインメッシュ 無地 苺ミルク


大好きな苺ミルクシリーズはぁとv


新柄のマーガレットも、定番のバードも、サイドラインメッシュも、どれもどれも可愛い!!


まずはハサミを入れるのに勇気がいるな(笑)





ファッション&コスメ大好きブログ


ハート 40コーマスムース フルレット オランジュ

ハート プリントスパンフライス フルーツマルシェ アロエ


うん


思っていたのと、少し感じが違ったかなあせる


いや、可愛いんだけどね。


やっぱりネット通販、しかも複雑な色合いは難しいです。


フルーツマルシェは、天竺にすれば良かったな。





ファッション&コスメ大好きブログ


ハート キャットキルト フレーズ クリーム


1月予約分と同梱していただけるとのことで、通常販売でもちょこっと購入。


こちらはフレーズ柄のキャットキルト。


スラブ裏毛の方が人気があったようで、すぐに売り切れちゃってましたね。


春のはおりものにも使えそうだけど、来季まで持ち越しかな。




ファッション&コスメ大好きブログ


ハート 型紙 子供リュック


これ作ってみたかったのハウ~


色々考えて作られたパターンなので、取り掛かるのが楽しみ音譜





ファッション&コスメ大好きブログ


サンプルたち。


あ~


こんなの見たら、また欲しくなっちゃうあせる


一緒に入っていた、説明書きのイチゴプリントもたまりませんはぁとv


春だねぇはぁとvはぁとv



ペタしてね


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

カテゴリ
womedia
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
Thank you!
Profile

maimo

Author:maimo
長女 14歳
次女 11歳
三女 11歳
四女(すえひめ)2歳

大好きなショッピングを中心に綴っています。
気軽にコメントくださいね☆

フリーエリア
birthday
すえひめ
検索フォーム
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
