スポンサーサイト
ベビーキャミワンピ


ファッション&コスメ大好きブログ

ライン1 Pattern ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1

SmileLife ベビーキャミワンピ(70)

ライン1 Fabric ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1

在庫布より

ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1



以前委託販売をさせていただいていたときに人気のあったこちら。


色々な組み合わせで、数え切れないくらい作ってきました。


店頭に納品しても納品しても、追いつかないくらい売れてました。


でもその時わが娘たちは大きく、「ベビー用を自分の子に着せたい」とずっと思っていました。


で、今回その夢が叶って着せることができました~ラブ


高齢出産バンザイ(笑)



※着用後なので、シワシワです。。。すみません。。。






ファッション&コスメ大好きブログ


ベビーちゃん用の肌着を作った残り布で。


久しぶりのギャザーは、とてもアップに耐えられない出来ですなガクリ






ファッション&コスメ大好きブログ

とりあえず着せてみたので、ひどいコーデですみません汗


本人喜んでおりますが、結構なぴちぴち具合。。。


ショップのHPを見る限り、恐らく下にこんなに着込まないっていう想定なんでしょうね。


(ちなみに本日は、ロンパース、長肌着、短肌着の3枚)


でも夏にはちょっと厳しいような気がしないでもありません。。。



ペタしてね

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

カテゴリ
womedia
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
Thank you!
Profile

maimo

Author:maimo
長女 14歳
次女 11歳
三女 11歳
四女(すえひめ)2歳

大好きなショッピングを中心に綴っています。
気軽にコメントくださいね☆

フリーエリア
birthday
すえひめ
検索フォーム
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
