スポンサーサイト
スラージュさんより

キラキラスラージュさんはぁとv



ファッション&コスメ大好きブログ


シェリーメイ   mipi-13 10.7ミリ スタンダード芯 ミックス(いちごみるく) 

シェリーメイ   mipi-13 12.4ミリ ロング芯 ミックス(女の子)
シェリーメイ   mipi-13 10.7ミリ ロング芯 ミックス(いちごみるく) 
シェリーメイ   mipi-13 10.7ミリ ロング芯 ばら売り (白)



とりあえずスタンダード芯はまだ少し手元にあったので、今回はロング芯中心に買ってみましたハウ~


でもね、12.4ミリのロング芯、4月末まで安くなってるのあせる


あらら~


タイミング悪かったあせる





ファッション&コスメ大好きブログ

おまけかなはてなマーク


購入した色合いから「女の子」と判断されたのか、いちごのプラスナが4コ苺



ペタしてね

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

1. 今さらのコメントですみません
スタンダード芯、ロング芯とは何ですか?プラスナとどう違うのですか(>.<)y-~
すみません、お勉強させて下さい~m(__)m
2. Re:今さらのコメントですみません
>AYUMNさん
スタンダード芯もロング芯も、同じプラスナですよ^^
プラスナには、布に差し込む芯がついていますよね?(ヘッドの芯です)
その芯の長さに、スタンダードとロングがあるんです。
通常はスタンダード芯で大丈夫なのですが、生地の厚みによっては上手く留まらず外れてしまいます。
なので生地が重なったりして厚みが出たときは、ロング芯を使います。
つたない説明ですが・・・伝わったかな?
スラージュさんのHPに詳しく解説されているので、よかったらのぞいてみてくださいね☆
http://soulage.ocnk.net/page/13
3. ありがとうございました!
>まりもさん

そうなんですねー!ご丁寧な説明ありがとうございました、勉強になりました!
URLまで…大変参考になりました。
カテゴリ
womedia
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
Thank you!
Profile

maimo

Author:maimo
長女 14歳
次女 11歳
三女 11歳
四女(すえひめ)2歳

大好きなショッピングを中心に綴っています。
気軽にコメントくださいね☆

フリーエリア
birthday
すえひめ
検索フォーム
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
