スポンサーサイト
ちょっと着画☆

Mahoeanelaさんの4wayレイヤードロンパース。


もう何着も作りましたが、寒い日が続いてなかなか着せられずにいましたあせる


昨日は随分暖かかったので、実際に着せて写真を撮ってみました~こちら



ファッション&コスメ大好きブログ

ファッション&コスメ大好きブログ

身長約60cmで、サイズ60を着ています。


さすがにちょうどですねこハート


「夏くらいに着られたらいっか~」と特に何も考えずに60サイズを作ったのですが、夏までもつかどうか。。。


いや、もたないでしょうねあせる


夏を迎える前の気候の良い日に、がんがん着せたいと思います。




ペタしてね

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

1. うぅ~ん!
かわいい~♪ 今ちょうどいいなら、夏はサイズアウトですよね(T_T) 

長袖肌着をかわいいの作って重ね着するとか!
足はレッグウォーマーで♪
2. 無題
ぷっくりボディにほんわりカラーが
似合いますね(*^^*)!!
あっという間に大きくなっちゃうから
お気に入りのハンドメイド服、
たーくさん着せたいですよね♡
サイズアウトしたらズボンを切って
カーディガンとしてリメイクするのは
どうでしょうか~(*^^*)♡
3. Re:うぅ~ん!
>あやこっこさん

ですよね~^^;
旦那は予想できていたようですが、私のヨミが甘かったようで。。。
そういえば、レッグウォーマー作ってあったんだった!
それを使えばいいんだ~☆
4. Re:無題
>Hanya...さん

おお、リメイク!!!
全く頭になかったけど、いいアイデアですね☆
私の腕でできるかは分からないけど、今って着られる期間が短すぎるから、なんとかして長く着せたい!
素敵なアイデアをありがとうございました☆☆
5. 無題
スタイもロンパースもかわいいですね!
ロンパースなんて複雑そうな物を作れちゃうなんて・・・尊敬です;;
本は持ってても、全然作る気も起きませんでしたよ・・・「こりゃ無理だわ」って。笑

すぐおっきくなっちゃうのがうれしいような、さみしいような♪
このカエルあんよ♪たまらなーい!
6. Re:無題
>LAMPさん

ありがとうございます~☆
私はLAMPさんの方がすごいと思うけどなぁ。
ロンパースも、編み物より全然簡単ですよ!
慣れかな、慣れ(笑)

そうですよね。
1歳までって、大きくなるのが本当に早い!
せっかく作っても、ワンシーズンくらいしか着られないし。。。
だから余計大切にしたいんですよね♪
カテゴリ
womedia
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
Thank you!
Profile

maimo

Author:maimo
長女 14歳
次女 11歳
三女 11歳
四女(すえひめ)2歳

大好きなショッピングを中心に綴っています。
気軽にコメントくださいね☆

フリーエリア
birthday
すえひめ
検索フォーム
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
