スポンサーサイト
こんにゃくスクラブで優しくメイク落とし☆

キラキラダーマモイストクレンジングゲルキラキラ



アンサーラボ のモニターに参加していますラブ



ファッション&コスメ大好きブログ


水玉リボンpurple 美容液成分99.3%で、潤って落ちる

水玉リボンpurple 敏感肌でも怖くないこんにゃくスクラブ

水玉リボンpurple ドクターズコスメ の肌に優しい低刺激処方




今回お試しさせていただいたのは、メイク落としも洗顔も、そして角質ケアもコレ一つでできちゃうスクラブ剤。


その名も、ダーマモイストクレンジングゲル ビックリマーク


時短にもなるしお肌にも優しいということで、かなり期待大で使ってみました~音譜






ファッション&コスメ大好きブログ


出し口。


チューブタイプなので、使い慣れていていい感じ音譜






ファッション&コスメ大好きブログ

手の甲に出してみました。


しっかりめのテクスチャーです。


画像では見えませんが、こんにゃくスクラブが入っています。


くるくると優しくなじませるだけで簡単。


こんにゃくスクラブで、メイクだけでなくくすみまで優しくオ~フハウ~


濡れた手でもOKで、W洗顔不要ですチョキ


しかもこちら、防腐剤・合成香料・旧表示指定成分・鉱物油・着色料・アルコール、全て無添加!!


1週間使ってみましたが、角質が落ちているからかお肌が明るくなり、毛穴のざらつきが気にならなくなりました。


これだけお肌に優しいと、毎日安心して使えますねはぁとv


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

ペタしてね

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

1. ブログ読ませていただきました!
どうもです!私はビジネスのこととか更新しているので、遊びにきてくださいね!僕のブログにも遊びに来てくださいね♪
カテゴリ
womedia
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
Thank you!
Profile

maimo

Author:maimo
長女 14歳
次女 11歳
三女 11歳
四女(すえひめ)2歳

大好きなショッピングを中心に綴っています。
気軽にコメントくださいね☆

フリーエリア
birthday
すえひめ
検索フォーム
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
