スポンサーサイト
いきなりストローマグセット

そろそろストローの練習をさせたくて買ってみましたはぁとv


ファッション&コスメ大好きブログ


ちょっと青みがかって写っちゃいましたが汗


こちらは、練習用の飲み口とかがいらないマグセット。


結構オプションパーツが高かったりするので、これは即買いでした音譜


「なんでオプションパーツがなくても飲めるのか」


それはこちら↓↓




ファッション&コスメ大好きブログ


ストローの向こう側に黄色いボタンが見えますよねはてなマーク

赤ちゃんがストローをくわえたときにそこを軽く押してあげると、ストローから中身が上がってくるんです。


お~キラキラ


慎重に押してあげないと、結構ブワッと上がってきちゃうのでご注意を(笑)





ファッション&コスメ大好きブログ


惚れたポイントはここはぁとv


レース模様がめちゃ可愛いのハウ~


しかも「いかにもプラスチック」っていう感じがない。


見た目はまるでガラス製。


上の子たちの時にはこんなのなかったよ~


あ~


女の子でよかったはぁとvはぁとvはぁとv





ファッション&コスメ大好きブログ


これは携帯用になる、普通のストローマグ。


使うのはもう少し先になるかな・・・


と思いきやビックリマーク


うちのベビーちゃんときたら、買ってきたその日(6ヶ月ちょうど頃)から普通に吸い上げちゃった!!


あらま・・・


練習用マグはいらなかったじゃんあせる



ペタしてね

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

1. おはようございます!
ほ~!ボタン押せば上がってくる~?そんなのがあるんですね♪   もう、まったく忘れてしまいました☆ マグかわいいですね♪

女の子、ホントいいですよね(^_^)v
2. Re:おはようございます!
>あやこっこさん

空気圧みたいな仕組みなのかな?
ほんと、いろんな商品が出てきますよね。
3. 無題
私も このセット 愛用してます♪
かわいいですよね(*^^*)


でも マグのふたを開けると ぴゅ~って噴き出すのは 私だけでしょうか(T^T)
4. Re:無題
>アリスさん

お~一緒ですか*^_^*
これ本当に可愛いですよね!
マグの蓋をあけると噴出す?
う~ん。。。
うちのマグはならないですね^^;
気になりますね。。。
5. Re:Re:無題
>まりもさん

なんでだろう…
最近は 開ける前に一回 クルッと蓋部分?をまわして 空気を入れてから 開けてます(((^^;)
カテゴリ
womedia
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
Thank you!
Profile

maimo

Author:maimo
長女 14歳
次女 11歳
三女 11歳
四女(すえひめ)2歳

大好きなショッピングを中心に綴っています。
気軽にコメントくださいね☆

フリーエリア
birthday
すえひめ
検索フォーム
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
