スポンサーサイト
ラ ロッシュ ポゼ UVイデア XL

キラキララ ロッシュ ポゼ UVイデア XL BBキラキラ



Blingさんのモニターに参加させていただいていますミントレンジャー


ファッション&コスメ大好きブログ


今回お試しさせていただいたのは、皮膚科医が採用する敏感肌のためのスキンケアブランド ラ ロッシュ ポゼ上げ上げ


お肌に優しいから、赤ちゃんとのスキンシップをじゃましません。


それなのにSPF50 PA+++という頼もしさ!!


いきなり外出する用事ができても、これ1本で余裕カバー!!


では早速使ってみましょ~こちら




ファッション&コスメ大好きブログ


はい、BBクリームです。


今回のメインですね。


ライトとナチュラルの2色をお試しさせていただきました。






ファッション&コスメ大好きブログ


出し口はすっごく細い!!


といってもテクスチャーが柔らかいから、細いからといって出しにくいことはありません。


ちょい足しにも便利。






ファッション&コスメ大好きブログ

手の甲に出してみました。


右がライト、左がナチュラル。


ライトは白っぽく、ナチュラルは黄味がかっています。


説明書きを読むと、



ライト:「透明感のある明るい仕上がりにしたい方、色白で明るい、ピンク系統の方におすすめ」



ナチュラル:「健康的で自然な仕上がりにしたい方や黄色肌の系統の方におすすめ」



なるほどね。



これを読む限り、私はナチュラルですね。







ファッション&コスメ大好きブログ


軽く伸ばしてみました。


するする気持ちがいいくらいに伸びがいいです音譜





ファッション&コスメ大好きブログ


しっかりめに伸ばしてみました。


うん、どちらもお肌から浮くことはありませんね。


お肌を明るく見せたいときはライト、自然に見せたいときやBBクリームだけで仕上げたいときはナチュラルっていう使い方もできそう。


ちなみに私はイエベです。


先ほど書いた説明書きの通り、ブルベの方にはナチュラルだと少し浮くことがあるかもしれません。


こちらはBBクリームの特徴でもある、1本で多機能なところはもちろん、落とすのも簡単、お肌に優しいとくれば、小さいお子さんを育てているママには非常にありがたい存在キラキラ




かくいう私も昨年12月にまさかの四女を出産し、再びコスメに気を使うようになりました。


公園デビューはまだ少し先になりそうですが、メイク時間の短縮に一役かってくれそうですラブ



私は仕上げに、一緒にいただいたラ ロッシュ ポゼ ターマルウォーターを使っています。


いつもベースメイクの仕上げにミスト状化粧水を吹き付けて仕上げるので、同じように。


ひんやりして、しっとり仕上がるところが病み付きになりそうです音譜


ヨーロッパ最大の水治療センターで使われている湧水を100%をボトリングしているから、赤ちゃんにも使えますよ~



ファッション&コスメ大好きブログ


今回は、3人のママ友にも同じものを配りました。





ファッション&コスメ大好きブログ


後日、使ってみた感想を聞かせてもらう予定。


絶対にみんな気に入るはずビックリマーク


感想を聞き次第、また記事にしますねラブ





UVイデア XL BB 製品についてくわしくはこちらから→


ラ ロッシュ ポゼ公式サイトはこちら→


ターマルウォーターについてはこちら→





ペタしてね

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

カテゴリ
womedia
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
Thank you!
Profile

maimo

Author:maimo
長女 14歳
次女 11歳
三女 11歳
四女(すえひめ)2歳

大好きなショッピングを中心に綴っています。
気軽にコメントくださいね☆

フリーエリア
birthday
すえひめ
検索フォーム
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
