スポンサーサイト
BIG T


ファッション&コスメ大好きブログ


ライン1 Pattern ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1

one’s one 女子用BIGカットソーセット

ライン1 Fabric ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1

キバジの倉庫 リネン天竺


ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1



リネン100%の天竺ニットで、今から着られるカットソーを作りました。


でっかいゆるゆるトップスがMYブームなので、一番大きそうなこちらのパターンで。






ファッション&コスメ大好きブログ


広げてみました。


しわ多すぎ。





ファッション&コスメ大好きブログ

ささっと伸ばしてみた。


う~ん。。。


しっくりした写真が撮れないあせる





ファッション&コスメ大好きブログ


生地はこんな感じ。


透け感があって、かなり涼しいです。


さすがリネンビックリマーク


1mしか買わなかったことを、ちと後悔ガクリ


襟ぐりは苦手なバインダー処理でしたが、なんとか頑張りました。


あちこち歪んでるけどね汗





完成後に早速着てみたのですが、私が思っていたほどのBIG具合ではありませんでした。


首周りの開きも、もっとグワーッと開いていてもよかった。


だぼっとしたシルエットで、重ね着したキャミの肩ひもが余裕でのぞくくらいのパターンが欲しい。。。



ペタしてね

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

1. いいですね~!
普通のTシャツより少し大きいくらいでしょうか?
リネン天竺ニットってどんなのかなぁ・・・。

サラサラなのでしょうかね!? 
2. Re:いいですね~!
>あやこっこさん

そうですね。
ぴたぴた<普通<ゆったり(BIGT)<ゆるT(デカT?)
って感じでしょうか?
普通よりはゆったりめ、くらいでしたね。
私は極力大き目がよかったので、ちょっと的外れでした^^;

リネンの天竺は、かなりサラッとしています。
シャリ感があるっていうのかな?
服の中に熱や湿気がこもらないので、着ていて爽やかです♪
カテゴリ
womedia
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
Thank you!
Profile

maimo

Author:maimo
長女 14歳
次女 11歳
三女 11歳
四女(すえひめ)2歳

大好きなショッピングを中心に綴っています。
気軽にコメントくださいね☆

フリーエリア
birthday
すえひめ
検索フォーム
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
