fc2ブログ
ニットプル


ファッション&コスメ大好きブログ


ライン1 Pattern ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1

ニットプルオーバー(90)

ライン1 Fabric ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1

SMILE ミニ裏毛 フルーツフェスティバル コーラル


ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1



すえひめが生まれた時から気になっていたこちらのパターン。


サイズ展開が90からなので随分迷ったのですが、絶対にこのパターンで作りたいニットがあったので買っちゃいました音譜


まずは、サイズも生地も季節感を無視した裏毛から(笑)






ファッション&コスメ大好きブログ


袖口のボリュームがすごいですビックリマーク


でもなんで、こんなにシワがよるんだろうはてなマーク


パフッていう感じじゃない。。。


縫うときに伸ばしすぎてるのかなぁはてなマークはてなマーク





ファッション&コスメ大好きブログ


裾には、シンプルなタグとリボンを。


まだこのパターンに使いたいニットがあるのですが、とりあえずまだまだ着られないので保留。


着られる服から作らないとねDASH!



ペタしてね

スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

1. こんばんは☆
シェアティブ☆ソフトグループのやよです☆

生地も袖の感じも可愛いですねっ(*^o^*)
ポイントのりぼんも好きです!
2. Re:こんばんは☆
>シェアティブ☆ソフトグループさん

初コメですね!
ありがとうございます☆
ポイントのリボンがちょっとラブリーすぎたかな?と思っていましたが、好きと言ってもらえて嬉しいです*^_^*
カテゴリ
womedia
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
Thank you!
Profile

maimo

Author:maimo
長女 14歳
次女 11歳
三女 11歳
四女(すえひめ)2歳

大好きなショッピングを中心に綴っています。
気軽にコメントくださいね☆

フリーエリア
birthday
すえひめ
検索フォーム
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR