スポンサーサイト
ラ ロッシュ ポゼ UVイデア XL BB

キラキララ ロッシュ ポゼ UVイデア XL BB キラキラ


Blingのモニターに参加させていただいていますハウ~


ファッション&コスメ大好きブログ


お友達に配ったこちら。


皮膚科医が採用する敏感肌のためのスキンケアブランド ラ ロッシュ ポゼです。


ママ友から、早速お返事いただいてます音譜




花 2歳&5歳の男の子のママ


『SPF50のわりに伸びもいいし、ベタつきが少なく感じた』


『化粧水のスプレータイプを使うのは初めてだったけど、さっぱり使えてよかった』




花 3歳の男の子&6歳の女の子のママ



『BBクリームは、伸びが良くて使いやすかった』


『化粧水はかなりさっぱりめだった。夏にピッタリだと思った』




花 12歳の男の子のママ


『伸びがいいのにしっとりしていた』


『スプレー状化粧水は良く買うけど、こちらは成分が優しいので安心して使えるところがいい』




やっぱり私と同じで、伸びのよさはみんな感じているようでした。


使い始めて2週間ほど経ちますが、かなり病み付きになっています(笑)


まず普通のファンデーションでは崩れてしまうようなこの暑さ晴れ


どうせ崩れるのならノーメイクで、とはいかない年齢の私あせる


こちらはファンデーションではないので崩れも目立たなかったし、なんだかお肌もキレイになったようなキラキラ


紫外線をしっかりカットしているからでしょうかはてなマーク


嬉しい効果ですねラブ


で、前回の記事 でも書いたとおり、2色を使ってメイクしてます。


私の場合は濃い目の色が地肌に近いので、明るいほうをハイライトとして使っています。


ごく自然な感じに仕上がるので、ママ友に「あれ?ちょっとキレイになった?」なんて嬉しい指摘もはぁとv


ちなみに色白のママ友は濃いほうをシェーディングとして使っていましたが、ごく自然な仕上がりでした。


お肌にサッとのせるだけでここまで満足できるBBクリームってありがたいですはぁとv


気になった方は、是非下記のサイトをチェックしてみてくださいね↓↓


UVイデア XL BB 製品についてくわしくはこちらから→


ラ ロッシュ ポゼ公式サイトはこちら→


ターマルウォーターについてはこちら→








ペタしてね

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

カテゴリ
womedia
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
Thank you!
Profile

maimo

Author:maimo
長女 14歳
次女 11歳
三女 11歳
四女(すえひめ)2歳

大好きなショッピングを中心に綴っています。
気軽にコメントくださいね☆

フリーエリア
birthday
すえひめ
検索フォーム
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
