スポンサーサイト
ずりばい

そっか


Hanya...さんの記事を読んで気付きましたが、うちのすえひめもずりばいしてましたあせる


ついこの前まではさほど進んでいなかったのに、気付くと自由自在に移動してるあせる


しかもメチャ早い!!


ずりばいなのに・・・


最近はリビングテーブルの下がお気に入りで、姿が見えないな~と思うと必ずいます(笑)


そんなすえひめもお昼寝中。


寝ているときくらいしかブログも書けません。。。



ファッション&コスメ大好きブログ


ペタしてね

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

1. こんにちは!
移動しだすと、大変ですね~(>_<)

うちの娘はずり這いもハイハイもしなかったです・・・。 
2. 無題
のしのし進むハイスピードズリバイも
なかなか可愛いですよね(*^^*)!!
早く赤ちゃんらしいハイハイ
しないかな~とワクワクです♡
ハイハイのぷりぷりおちり♡が楽しみ~(*^^*)!!笑
3. 無題
びっくりするくらい早く 進んでることありますよね(^o^;)

ますます目が離せなくなりますね(((^^;)
4. Re:こんにちは!
>あやこっこさん

ということは、いきなりつかまり立ちですか?
そういえばうちの次女もそうでしたね。
楽しみにしていたのに気付いたらつかまり立ち、10ヶ月くらいで歩き始めたので、ビックリしたのを覚えています。
やっぱりそういう子もいるんですね~
5. Re:無題
>Hanya...さん

そうですね~
楽しみですよね( ´艸`)♪
ハイハイをする時期は短いので、たっぷり堪能しないと!
6. Re:無題
>アリスさん

欲しいものがあると、びっくりするスピードで進むんですよね^^;
何でも口に入れちゃうので、起きているときは気を抜けません~
カテゴリ
womedia
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
Thank you!
Profile

maimo

Author:maimo
長女 14歳
次女 11歳
三女 11歳
四女(すえひめ)2歳

大好きなショッピングを中心に綴っています。
気軽にコメントくださいね☆

フリーエリア
birthday
すえひめ
検索フォーム
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
