スポンサーサイト
slowboat便☆7月通常販売

佐川さん、暑い中ご苦労様ですっ佐川DASH!


ファッション&コスメ大好きブログ


まさかのダンボールですあせる


罪悪感にかられながらワクワクしながら、開封しました↓↓






ファッション&コスメ大好きブログ


花 ラフィー接結ニット ドロシー 【濃杢×抜染】

花 グラフィック 【オレンジ】

花 マルチスラブリバー天竺 ブルックナー【オレンジ】
花 マルチスラブリバー天竺 ブルックナー【レッド】

花 マルチスラブリバー天竺 無地 【男前ブラック】

花 1mカット済み・マルチスラブリバー天竺 ちゃりめろ 【男前ブラック】

花 マルチスラブリバー天竺 マカロンドット 【男前ブラック】
花 60/2天竺 sailing 【マカロンピンク】

花 1mカット済み・60/2天竺 sailing 【タイバーグリーン】

花 60/2天竺 sailing 【ブラック】



お~


こうやって布の名前を書いていると・・・買いすぎたのが良く分かる汗


全部0.5mでよかったのですが、1mカット済みしかないものもいくつかあり・・・。


仕方ないので1mで買ってます。


でもまだあるんです。。。





ファッション&コスメ大好きブログ


花 アウトレットパック【30cm】


soldout表示がふと消えたので、思わずカートインDASH!


30cmでも何か作れるものがあるだろうと。


入っていたのはこれらと・・・




ファッション&コスメ大好きブログ

これらが入っていました。


すえひめのだったら、お洋服にできる大きさのもありました。


あと切り替えとかにも使えそう音譜


ビックリするくらい短いのもありますが、なんとか作品にしていきたいですラブ



ペタしてね



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

1. 無題
やっぱり かわいいですね♪
私も欲しいのたくさんあったけど
今回は見ないふりをしてがまん(T^T)

お洋服になるの 楽しみにしてます♪
2. いいな~♪
こんないっぱい買ってみたい!!!

以前、ドロシーの裏毛デニムニットは1メーター買いました(*^_^*) 娘のパーカーにしたくって♪
3. Re:無題
>アリスさん

アリスさん、偉い!!!
私も我慢できたらよかったのですが^^;
ついつい見てしまい、ついついポチしてしまいます。。。
4. Re:いいな~♪
>あやこっこさん

種類は多いけど、ほとんどケチ買いですけどね^^;
1mずつこれくらいの種類が買えたら幸せなんだけど。。。
次回からは我慢しますよ!!!
多分・・・
カテゴリ
womedia
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
Thank you!
Profile

maimo

Author:maimo
長女 14歳
次女 11歳
三女 11歳
四女(すえひめ)2歳

大好きなショッピングを中心に綴っています。
気軽にコメントくださいね☆

フリーエリア
birthday
すえひめ
検索フォーム
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
