スポンサーサイト
ちびフード4姉妹

今日は、子ども達の通う小中学校での終業式。


明日から夏休みか~


なんか実感わかないしビックリマーク


嬉しくないし!!


上の子たちがいない&すえひめが寝ている間に残りをダダダーっと作っちゃいました。




ファッション&コスメ大好きブログ

ライン1 Pattern ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1

two-bottle ちびフードタンク(80、140、150、SM)


ライン1 Fabric ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1

PUGCABIN ガーゼ天竺 スタンプ柄 ベージュ

コスモ ボーダーニット


ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1



以前140サイズを試し縫いしたやつですね。


ちゃっかり140サイズも一緒に写っていますが、昨日から今日にかけて作ったのは3枚。


もう作り方も完全に頭に入っているので早いです。






ファッション&コスメ大好きブログ


80サイズとSMサイズはまだしも、区別がつかないのが140&150サイズ。


一応タグで見分けがつくようにしました。


これ、子ども達に選ばせるともめるんだよね。。。


だから勝手に決めちゃいましたチョキ





ファッション&コスメ大好きブログ


後ろ身頃は編み編みニット。


画像が小さいと分かりにくいと思ったので、今回は拡大してみました。


はい↓↓





ファッション&コスメ大好きブログ


はてなマーク


編み編み(笑)


上の子たちが帰宅したら、着画をお願いしてみようと思います。





ファッション&コスメ大好きブログ


子ども達の熱いリクエストにこたえて、今日のランチはマフィン。


食べ盛りの娘達なので、レシピの5倍量で。


朝からガンガン焼いていますが、まだまだ終わりは見えません・・・汗




ペタしてね

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

1. スゴイ!
すごいねぇ。うちは四姉妹と言えど中3の子はお揃いは絶対着てくれないのでオソロ服は三枚までしか作らないから。
夏休み始まったね!今年役員だからラジオ体操に付き添わなくちゃいけなくてチビちゃんも連れて行かないといけないから大変だよ(泣)でも、夏休みで上の子たちが居るとチビちゃん見てくれるからあたしは普段より自分の時間あるかも。人数多いからか、うちの子誰かに相手してもらってないと、なかなか一人遊びが苦手な子に育っちゃったんだよね(-_-#)
2. Re:スゴイ!
>shinonnnoさん

上のお子さん、中3なんだぁ!
大きいなぁ^^
オソロ服は難しいのか・・・
うちも残すところわずかって感じかな^^;

夏休みね
毎日のお昼ご飯に、頭を悩ませてるよ。。。
ほんと、大人になると夏休みっていらない。。。
子ども達は大喜びなんだけどね~(笑)
そうそう!
上の子たちが面倒みてくれるよね☆
それは助かるんだけど、興奮しすぎてお昼寝しないの。
ラジオ体操懐かしいなぁ。
昔はあったんだけど、こちらの地域は今はやってないんだ~。
カテゴリ
womedia
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
Thank you!
Profile

maimo

Author:maimo
長女 14歳
次女 11歳
三女 11歳
四女(すえひめ)2歳

大好きなショッピングを中心に綴っています。
気軽にコメントくださいね☆

フリーエリア
birthday
すえひめ
検索フォーム
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
