スポンサーサイト
お湯でメイク落とし☆

キラキラ資生堂 フルメーク ウォッシャブル ベースキラキラ


Blingのモニターに参加させていただいていますハウ~


ファッション&コスメ大好きブログ


これこれビックリマーク


発売されてからずっと気になっていたんです。


手持ちのメイクが、お湯で落とせるようになる下地音譜


お湯でメイクが落とせたら、お肌の負担も軽減されるし、お手軽だし、いいことづくめですよねはぁとv


早速使ってみました~




ファッション&コスメ大好きブログ


手に出したみたところ。


こっくり、しっかりめのクリーム。


実際全顔に使用するときは、7mmパール2粒分です。


普通の下地よりも多めですが、ここでケチると後のメイク落ちが悪くなるそうなので注意注意





ファッション&コスメ大好きブログ


軽く伸ばしてみました。


こっくりめと感じましたが、伸びはすごくいいです。


ノンストレスビックリマーク





ファッション&コスメ大好きブログ

しっかり伸ばした後、アイシャドウと口紅をのせてみました。


これがお湯で落ちるのかしらはてなマークと半信半疑でしたが・・・





ファッション&コスメ大好きブログ


おおお~キラキラ


見事に落ちてますよ!!


すごいすごいうさぎ


でもね、残念なことに口紅のラメだけキラキラと残っちゃいましたあせる


今のメイクラメってピターッと密着する感じだから、落ちにくいのかなはてなマーク


ウォータープルーフタイプはお湯だけでは落ちにくいそうなので、ラメも同じ扱いかもしれません。


でもメイクそのものはしっかり落ちている感じはぁとv


実際のメイクにも使用してみましたが、クリームタイプだからかお肌の乾燥も気になりませんでした。


そしてメイクを落とした後も、無理に落としていないのでお肌のつっぱり感などもなし。


お肌への負担が最小限でメイクが楽しめるのは嬉しいですよねラブ


忙しくてなかなか時間が取れない子育て中の方や、仕事後に疲れていてメイクを落とすのが億劫だった方にはピッタリだと思います。


お値段もお手頃なので、一度試してみる価値ありですよっチョキ



花 資生堂 フルメーク ウォッシャブル ベース(FWB)について詳しくはこちらから→ 花





ペタしてね

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

カテゴリ
womedia
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
Thank you!
Profile

maimo

Author:maimo
長女 14歳
次女 11歳
三女 11歳
四女(すえひめ)2歳

大好きなショッピングを中心に綴っています。
気軽にコメントくださいね☆

フリーエリア
birthday
すえひめ
検索フォーム
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
