スポンサーサイト
マジョリカマジョルカ 限定コスメ
一日早く入荷してました~ラブラブ


パフ・デ・チーク

photo:01



左:82 バニラマカロン
右:PK303 ストロベリーマカロン

他の2色も気になりましたが、「限定色以外は、売れてしまっても再入荷しますよ」と言われたので、今回は限定色のみ購入アップ
82はハイライトです。



蓋を開けたところ

photo:02





パフを出したところ

photo:03




あれはてなマーク
意外とチーク少ないあせる


実際につけた感想は、、、薄いあせる
パフにしっかりこすりつけてから肌にのせても、数回重ねてのせても、とにかく薄いえっ
まぁ失敗しにくいとかんがえればいいんだけど、グイグイこすってたらすぐになくなりそうな気が。

あと本当に細かいラメが入っていますが、主張しないくらいさりげないのがイイラブラブ




そして

ラッシュエキスパンダー フレームプラス

photo:04



BR666 チョコレートブラウン。

うん、この名前イイグッド!



最後に

プレストポアカバー 2011

photo:05



ケースが限定みたい。
このチープなおもちゃっぽさが新鮮キラキラ

中身は通常商品と同じみたいです。




開けたところ

photo:06



マジョマジョのMが目
手の甲に塗ってみたら、サラッとした明るいベージュパウダーでした。
確かに肌は滑らかになりそうですが、ポアはどうかなはてなマーク

また使ってみますアップ







↓ワンクリックしてもらえると嬉しいですシェリーメイ   mipi-13


人気ブログランキングへ


ペタしてね

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

1. 無題
チーク少ないんだ。。。

今日キャンメイクでかわいいチーク見つけちゃったから迷うなぁ。

とりあえず現品見て決めよう!
2. Re:無題
>Kumiさん

キャンメイクの可愛いチーク?
気になるなぁ( ̄▽ ̄)
キャンメイクといえば、もうすぐ限定チークが発売されるみたいね。
うちの近くのスーパーには置いてないから、見ることもできないけど。・゜・(ノД`)・゜・。
3. マジョ
私が今日寄ったDSにはまだ入荷してませんでした~(泣)
今回のマジョもカワイイですね♪

前回の、赤がテーマの時期のマスカラが売れ残ってて
店頭でちょっと迷いました。
明日まだ残っていたら買ってしまうかも……。

マジョではたまに散財しちゃいますσ( ̄∇ ̄ )
4. 無題
>まりもさん
今日見てきたけどキャンメイクの限定は青みピンクだったよ☆
わたしが狙ってるのは限定じゃないんだけどロリポップピンクという1番人気の色♪
ちなみに恋コスメらしい!
5. Re:マジョ
>マリコロネさん

店舗によって、入荷日が違うんですね。
明日には発売されると思うのでぜひ~

安いコスメって、ついつい買い過ぎちゃいますよねっ( ̄▽ ̄)
6. Re:無題
>Kumiさん

あれ?
もう出てた???
まだだとばかり思ってたよΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

1番のチークは恋コスメか。。。気になる(笑)
7. こんばんわ♪
か、可愛いッ(≧∪≦)
マジョマジョからこんな可愛いコスメが発売されているんですね~♪

ネーミングも最高に可愛いですッ☆
女の子ってこういう可愛いネーミングに弱いですよね~゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.

早速明日DSに買いに走りますッ!!!!
素敵な情報ありがとうございました~♪
8. はじめまして!
私も買いました!スギ薬局はしりました!!
かわいいですよね(^-^)
私はパウダー以外は一緒で、茶のクリームライナーを買いました!アイシャド-の限定ピンクを買おうか迷ってます!
9. Re:こんばんわ♪
>アリエルさん

可愛いでしょ?
これ雑誌に載ってて、見た目にやられました。
私お得意のパケ買いです(笑)
でも実力もなかなかですよ(^з^)-☆
走って走って~☆
10. Re:はじめまして!
>しょこらんさん

はじめまして!
コメントありがとうございます。
すごく嬉しいです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

アイシャドウのピンクも可愛いですよね!
見た目通りに発色しそうだったし。
でもあのピンクは私には似合わなさそうだったから。。。
似合うしょこらんさんが羨ましい☆
クリームライナーも名前が素敵!
また見てこよー♪
カテゴリ
womedia
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
Thank you!
Profile

maimo

Author:maimo
長女 14歳
次女 11歳
三女 11歳
四女(すえひめ)2歳

大好きなショッピングを中心に綴っています。
気軽にコメントくださいね☆

フリーエリア
birthday
すえひめ
検索フォーム
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
