スポンサーサイト
ホルターネックキャミ(ワンピ)


ファッション&コスメ大好きブログ

ライン1 Pattern ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1

ホルターネックキャミ 70くらい?(FREE)


ライン1 Fabric ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1

在庫布より

ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1




アップするのを忘れていましたが、九州へ行く前に作って持って行きました。


ずっと忘れていた寝かせてあったスカラップコットンでハウ~


紐は中途半端に残っていた生地で。


本当は紐と同じ生地でオーバーパンツも作るつもりでしたが、間に合いませんでした。。。






ファッション&コスメ大好きブログ


バックスタイル。


後ろ身頃上にゴムが通してあるので、浮くことなくフィットします。





着画↓↓


ファッション&コスメ大好きブログ


ファッション&コスメ大好きブログ


長女にあやしてもらいながら撮りましたブリオシュに挑戦☆キラキラ


キャミソールのつもりが、ワンピですね、これはあせる


オーバーパンツを作っても見えなかったと思う。。。

でもでも


やっぱりスカラップは可愛いはぁとv



ペタしてね

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

1. かわいい~♪
スカラップ、裾処理しなくていいからすぐ出来ますね♪

 私も娘にキャミ作りましたが、ケチ買いしていてスカラップ部分、前身頃しか取れず、後ろはレース生地でなんとか出来た過去があります・・・。
2. Re:かわいい~♪
>あやこっこさん

可愛いのに手間が減るので、大好きな生地です^^
前身頃と後ろ身頃を切り替えるのも可愛いですね☆
カテゴリ
womedia
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
Thank you!
Profile

maimo

Author:maimo
長女 14歳
次女 11歳
三女 11歳
四女(すえひめ)2歳

大好きなショッピングを中心に綴っています。
気軽にコメントくださいね☆

フリーエリア
birthday
すえひめ
検索フォーム
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
